忍者ブログ
移転しました。
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・

やっぱ部活楽しい!



こんばんは。K・Yですな。うん。
ナンプレの雑誌買ってハマりました。しかも懸賞付き!
解答意欲が増しますな・・・
まぁ私の場合、懸賞が無くてもハマってしまいますが。



そして明日はクラギの合宿でな、学校泊まるのじゃ。
ええ、別にテンションは普段通りで御座います。むしろイの一番に寝てしまうタイプ。
はぁ・・・
溜息をつくと幸せが逃げると言いますが、たぶん全ての幸は既に放たれているでしょう。
あとは来るのを待つだけ!楽!

ほら、桃鉄とか借金し出してから本気出すタイプです。
いざとなったら徳政令カードあるからね。
ちなみにぶっとびマニアです。急行カードよりぶっとびカードです。北へ!カードも捨て難し。
喜多方と宇都宮は買い占め易いです。


大人になったら一日で桃鉄99年とかやって見たいな。友達呼んで・・・
私の周りには物好きな友人しかいない(失礼)ので、要員は確保されています。
よしっ。



ぬー・・・
PCの机の下に本棚があって本を取ろうとしたら動かないんですね。
入れすぎですね。わかります。

最近原の調子がすこぶる悪い・・・
原!なにやっとんじゃ!
(腹ね、腹。あと胃。電車の中で吐きそうになる。まぁ一過性だから吐くことは100%ないが)



クラスで花火見に行くらしい、遊ぶことばっか考えてるのな!
実にいいクラスだと思う。うん。


はい、それでは。頑張りますわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桃鉄…BUMPの皆様がはまっているという(ry

僕も友達が持って来た時にやりましたが、
それはそれは悲惨なものでしたよ…
マイナス100億とかでダントツビリでしたw
マリオパーティならそこそこいけるんですがね…
運に身を任せる系のゲームはダメみたいですw
LAMP URL 2009/07/23(Thu)23:16:50 編集
Re:無題
桃鉄は実力差がよく出ますが、それ以上に運の要素が大きくて誰にでも楽しめるから人気が出ているんですって。
ちょっと運が無かったんだと思いますw
私にとってはマリパの方がよほど運任せですよwあれも楽しいですが。
【2009/07/25 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]