忍者ブログ
移転しました。
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も祭り行ったんですよ。
なんかまた不良の中学生に話しかけられた。
半年ぶりくらいかな・・・。←
絡まれたってほどではない。





開口一番「サインください!」ってさ・・・


冷静に考えてみると可笑しすぎるなwww

まぁ当の私は「個人情報だから」とか言って適当にいなそうと思ったんですけど、あれですね、ああいう人種はどうして日本語通じないんでしょうね。
冒頭のタイトルのセリフ等を吐いた挙句、
最終的に向こうも根負けしてどっか行ってしまいましたけどね・・・

夏だねえ。
一学期が終わる夏休みごろと、周りが受験モードになる冬が特に変なのが涌く時期らしい。
高校を一年ダブった父が言うから説得力あります。そんな父も57歳。わぉ。
時代が二周りくらい違いますな・・・




とりあえず私はDQNを引き寄せてしまう体質をどうにかしたい。

実際ダサいもんね。


隣にDoraちゃんいるのにその不良私のことしか見てなかったって。(Doraちゃん談)
嫌だね全く住みにくい世の中になったものだ、ははは。




今日学校行く電車で、目の前の席が空いてるのに座らない人がいまして・・・
何がしたいんだ!と。
こっちは腹痛いの腹式呼吸で我慢してるってのに!
わっはっは。


今日はテンションが変です。
ご勘弁。

明日は部活です。
先輩に会えるって、結構落ち着くことだって最近実感しました。
ええ。


夏の宿題をいつごろ片づけるか・・・
その前に机上を整頓しなければなぁ。



では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怒りシンジくんですよ!もう…
ちょっと長いんですけど、彼らは人間ではありませんでした。

我々の分析センターで調べてみるに、
彼の正式名称は『不良DQN変態犯罪変質者』といいます。
過去にした犯罪は数え切れないほど。
なぜって、彼らは生きているだけで犯罪と扱われるのだから。
可哀想だなあ!
だが、迷惑だ!

死去として片付けることを要求する!

彼らの行為は仲間を増やすためであり、それは「Gay Act」でも構わんそうです。
彼らが死ぬまでに行わなければならないことは
社会福祉、Volunteerなどと今まで生きていたせいでかけてしまった迷惑を償うことです。

とりあえず死ぬ前になんかしら幸福感を与えて逝ってください。という話です。


近日公開予定の怒らされ方には、あらゆる人が出演予定です。
主役は皆さんなのです。

さあみんなで彼らに怒ろう!!
Mr.Dora【おじいさん毎日だらだらダイエット.Ver】 URL 2009/07/22(Wed)22:41:35 編集
Re:怒りシンジくんですよ!もう…
おっとその話はもうどうでもいいいいいいいいい(ry
現実逃避さ。
生きているだけで犯罪に成ってしまう人種と言うのは世間一般にも認識されているようですわ!
【2009/07/23 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]