忍者ブログ
移転しました。
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間の睡眠のサイクルは90分だというのを過信して、1時半寝6時起きという荒業を先週はやってみたのですが・・・。
確かにするっと起きられるんですよね。
でもねぇ、二日も続けると授業中が非常につらくてさ・・・


しかし現在の時刻0時38分。どうしてこうなったと言いたい。
いやぁ全くもって不規則だ。土曜日なんて起きたの14時近いし。
今日も三度寝くらいかまして11時半でした。
勉強しました。地区センター行きました。DQNがいます。消えてください。完
さて、5時間くらいは勉強したでしょうか・・・ん、5時間?

5時間であれだけしかやってないのか・・・。


んーまぁでも、物理分野はだいたい思い出せたかな。うん。これでよかったんだ。
現社と国語がノータッチで、数Aと英語はかすった程度しかやってない。
典型的な理系です。
そのくせ幾何と統計は嫌いです。数Aとかなんだよ!あれは数学と認めねぇw

多少の危機感に苛(さいな)まれながら、明日はとりあえず何をやろうか・・・
いやぁ、すでに燃えかすに近いですからね。すでにやる気が尽きて来てる。


さて、この時間になるとおなかが空くんですよね。
まぁいいです。

ではでは、アデュー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
縦はHe has been dead for thousands years.
一部の和歌詞≠和菓子を英歌詞にするという画期的なことに成功した!

というのはどうでもよいですが、
おつかれさんです。

DQNはあまり目につかなかったので、私は憤慨しませんでした。
(彼らが)悪行をすれば、(私は)憤慨せん(む)。

僕もきつい生活を最近は送っています。
そろそろ何十回目の死に時かな。

先ほど、英語の予習で、とても良い和訳ができて、大満足です。
I was satisfied with my ability to translate.

そうそう、ずっと前に調べたけどね。

<証明>
アデューという挨拶において
もう二度と会えない、会わない、会いたくないなどの意味
があるそうですよ。
でも、むかしは結構日常的に使っていたそうで…年寄りは使うんだとか。

よって、あなたはお年寄りである
<証明終わり>

いかがでしたか?
当社のコメントシステムでは、あなたの感想をお待ちしております。
これを機にあなたも新たな一歩を踏み出しませんか?
Mr.Dora URL 2009/11/30(Mon)02:43:45 編集
Re:縦はHe has been dead for thousands years.
和歌詞って何ていえば良いんだろうね・・・

ほうほうアデューについては初めて知ったので、その証明は近々論文に掲載されるのではなかろうか?w
salut.
【2009/12/01 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]