忍者ブログ
移転しました。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京浜東北線がぁ・・・



止まったぁぁぁぁぁ!(山本高広風に)

「きたあああ」じゃないな。
真面目に困る(´・ω・`)


とりあえずPC付けてしまったw

拍手[1回]

PR

いっそ、限界まで動き回って一度でいいから疲労でぶっ倒れてしまってみたい。
あーでもなぁそしたら皆に心配されちゃうな。笑


あびょ。

あっ、待って!自意識過剰だなんて言わないでっ・・・。
ポジティブシンキングの範疇です。たぶん。
こんばんは、睡眠時間がほしいK・Yです。


というわけで寝る!
最近楽しいです。でもねぇ体にツケが来る。
ったく、こんなんじゃおっさんのセリフじゃねぇか。

では、おやすみ・・・。

拍手[1回]


与えられて どれくらいだ


おはようございます。起きてから現在15時間です。
至って平常ですね。こんばんは。

毎日朝部活でびゃーなK・Yです。

これはもうテンションおかしくなるね!
というか頭痛い・・・。


とりあえず時系列にだらだら書きます。
ボウリングは・・・3日前でしたっけ。ターキー出して100超えて調子乗ってたら破滅しました。
110のあとに60出すって何だよ。
そして2日後に筋肉痛が出て今も痛いです。字を書きたくなくなるくらい。
あと夜飯を食べた。滑り込みセーフでアドレス交換したりね、まったりタイムはやはりよい。
ぬーん。

カラオケは、昨日・・・?
ですね。跳ねたり叫んだりしました。完。自分の声域の狭さに泣けた。
そして人生初?の「釣りはいらねえ」をやった。まぁ迷惑料ということでwXPさんね。



あぁ意外と短く内容おさまったな・・・。


そうだ。
21%でした。何がって?
私の遅刻率。

がんばります。諸々。では。

おまけ

拍手[2回]


夜遅いから明日詳しく書く!


合唱コンの打ち上げ、というより普通にクラス会でした。
ボウリングと夜御飯。
普段話さなかった人たちと話した!まったりした!楽しい、うん。
 

さて、うちの担任は授業を放棄して合唱コンを見に来て、更にそれを放棄して通知表の打ち込みをやっていたそうです。まったく適当な先生です。

さぁ寝ないと朝起きれない!
それでは、お疲れ様、ありがとう皆さん!おやすみ。

拍手[1回]


カラオケ行ってきました。
当日誘われて、さぁ何歌おうと悩みつつ電車に揺られ現地へ到着。

BUMPをね、いっぱい入れてもらったのはよかったですが・・・。
あれは喉に来るねw
Sailing dayがあんなにキー高いとは。出だしの2時間ほどで声が困ったことになったね。
というか皆うまいね。
皆よく曲知ってるね。懐メロ(ケータイ世代の懐メロは90年代のポップスかと)とかさ。


しかし考えてみた。歌苦手な人ってカラオケなんて行かないもんな。
どうりで上手いのが集結するわけだ。
私はそれほど上手くはありません。下手ではないと・・・信じる。

お店が地味に高いビルで、階段が外で、部屋は7階でうんたら。
最初は怖いけど、あれだね、高い所ってワクワクする!ガキか!
あと、あの街は好き。ごちゃごちゃしてるけどどこか懐かしい感じが。
横浜の誇れるスポット。


あっ、あとね。
そういえば篠さんがよく椎名林檎さんの曲を歌ってましたねぇ。
あれ実はすごく歌いづらいのね。貴方がたやすく歌ってたからちょっと嘗めてかかってたよ。
というか元気ですか篠さん。

更にXP氏とカラオケを企画中でつ・・・。



そう、そして。
部活がやばい。何がやばいかってのは、忙しさと、そもそもの話、もしかすると存亡の羽間に立っているかもしれなくてね。
多分何とかなります。
ポジティブシンキングです。いつ身につけたかも忘れました。
大丈夫です安心してください。

それではー。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]