忍者ブログ
移転しました。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BUMPの2週連続リリースのシングル、両方ともオリコン一位取ってくれました!
ウィークリーだかマンスリーだかはとりあえずいいや。
嬉しいなぁ。


さて。

疲れました。


部長ね、慣れないことすると体壊しちゃいそうです・・・。
あー、だから最近朝起きれないのか。
違うか。←
まぁ疲労が蓄積しているのは事実でしょう。

4月も終盤にさしかかるところですが、この時期は電車が混むので参りますね。
新人さんやら新入生やらで。


クラスの人を、昨日の朝、私の地元の駅で見かけました。
同郷・・・?乗り換え?
とりあえずびっくらこいたぁー。
話したことないんですけどね彼女とは。



うーん。

おやすみー。

拍手[1回]

PR

すごいマンガに出会った・・・かもしれない。

あるサイトで紹介されてまして、そこではストーリーのネタばれなどしてませんでしたが、まるでどんな話かも知らないという状態で、前評判だけで読み始めましたが。

やっぱすごい・・・気がする。
ただ、確実に惹き込まれていきます。
いうなれば、エンターテインメントですかねぇ。


ただねぇ、誰に薦めてよいか分からないのですよ(´・ω・`)
(気になった方は私まで!なんてね。笑)

一般受けする、とも考えづらいしなぁ。
やっぱり、一体何なんだこの作品は・・・というのが感想です。勿論いい意味です。


貴方の街にある♪埼玉りそな銀(↑)行(↓)♪
ポーン。
10時です。

だってさ。


最近話題の草食系男子。(もう古い気がしないでもない)
わたし野菜嫌いなんですけど、どう呼ばれればいいんでしょうなんて考えてた暇人。
というか非常にポジティブな呼称ですね。
私みたいに億劫で草食ってる人だっているでしょうに。笑

はぁ。
たしかに、なんだか色々と面倒くさそうだなとは思うんですよね。


何でもないです!←

最近毎日更新してるな(`・ω・´)ネタがあるんだなぁ。
明日は部活です。あー・・・
うー、頑張ります。

拍手[1回]


坂本龍一さんと久石譲さんと、どちらの曲・演奏が好きか、比べることに意味はないでしょうしそもそも比べるなんておこがましいことかもしれませんが、私は後者の方が好きです。

Summerとか、風のとおり道とか、人生のメリーゴーランドとか。
なんといいましょうか・・・
聴くと、一人になれるんです。
でも何もない空間に一人ではなくて、そこには自然のざわめきや都会の喧騒さえあるかもしれなくて、その空間は切り離されてるようで、どこかではそういうものと繋がっている・・・


自分で書いてて訳がわからなくなってきましたw

つまりは、リアリティがある、ということでしょうか。
あっ、一行で言えました。これぞ理系的発想。端的に述べる。0か1か。
今、現代文でやっている文章が全く持って意味不明です。
なんで文人は、あんなに分かりにくい文章を読者に突きつけるのでしょうか・・・



さてさて。

なぜ私は大勢(せいぜい10人)の前であんなにも喋れなくなってしまうのでしょうか。
いやぁ、前から知ってましたけど・・・

頭が真っ白になるんですね。何かしゃべらなきゃと思っても、何も浮かんでこないんですね。
人前で何かを話すって、ようするに技術なんでしょうけど、私は明らかに技量不足です。
ああ、部長よ見てらんないぞ。あんなので後輩が果たしてついてくるのかよ。
悲惨だ。
これ以上言ってると本当に惨めになってくるので止めます。笑

とりあえず、がむしゃらにゆくしかないでしょう。我武者羅。わぉかっこいい字。
頑張ります。


明日初っ端現代文かよ・・・。
まぁいいです。では( ´Д`)ノ

拍手[1回]


私の父がメダカとか小魚が好きで、今日は採集に朝から付き合わされました。
まぁ私も好きなんですけどね。数年ぶりでしたね・・・

小物釣りだとか、網でばしゃばしゃとか色々やりました。
私はそれが楽しくてね、よく連れてけとせがみましたが、なんだかんだ言っていろいろ場所を探しては連れてってくれたのも、父もそういうのが好きだったからこそなんでしょうね。
ちなみにメダカ採りと言いつつ、こんなのばっか採れます。


さて。

ドトールに行きました。
一人席がありました。テーブルと椅子で、テーブルをはさんで椅子が壁に向いてます。
精神的に不安定になりそうな気がしないでもない。
でも小学生の勉強机って大体そんな感じですね。うん。

ビッグカメラ・・・ん、ビックカメラ?Bigだよな確か。
見てきまして、ムービー再生できるポータプルオーディオを探しに。
これがほしい。
なんかiphoneの劣化版みたいだけどwお手頃価格だったので・・・


というかほしいもの多い!
そんな高いものじゃなくて、ちまちましたものだけど、幾つも買ってると値が嵩む・・・。
ああでもバイトはする気ない。笑


明日は部活の打ち上げ!ああ、ちょっとめんどい・・・なんてね。
それでは。

拍手[1回]

明日雪なんて降ったら・・・


明日雪なんて降ったらっ・・・!

一体どうしようね(´・ω・`)
まぁ雨だろうね。


古文単語覚えなきゃね。
というか勉強してないな最近・・・
数学進むの早いね。
暗記教科を、テスト直前にまとめてやるスタイルを変えたいね。
あと古文勉強してみたいね。
古典の先生なんだけど、質問とかしたら嬉しそうに答えてくれそうな先生・・・でもないのかなぁ。
とことん謎なんですよねあの方は。
ブックオフ行きたいね。
たまには地元じゃなくて別の大きい所でも行ってみようかな。
読みたいマンガがそこそこある。

よし、今から寝るのです。

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]