忍者ブログ
移転しました。
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BUMPの2週連続リリースのシングル、両方ともオリコン一位取ってくれました!
ウィークリーだかマンスリーだかはとりあえずいいや。
嬉しいなぁ。


さて。

疲れました。


部長ね、慣れないことすると体壊しちゃいそうです・・・。
あー、だから最近朝起きれないのか。
違うか。←
まぁ疲労が蓄積しているのは事実でしょう。

4月も終盤にさしかかるところですが、この時期は電車が混むので参りますね。
新人さんやら新入生やらで。


クラスの人を、昨日の朝、私の地元の駅で見かけました。
同郷・・・?乗り換え?
とりあえずびっくらこいたぁー。
話したことないんですけどね彼女とは。



うーん。

おやすみー。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして
塊兎っていいます

BUMPいいですよね
塊兎 URL 2010/04/24(Sat)18:36:46 編集
Re:無題
こちらこそ初めまして(*^ω^)

BUMP聴くと生きる活力になります。新曲はHAPPYの方がGood!と思いました。
また遊びに来てくださいねー。
【2010/04/25 00:28】
無題
あれ?
なんか一緒に乗った気がする・・・。

次の駅とかは意外と同じ学校の人乗ってくる。

校章みてビックリした記憶が・・・。

独裁者 XP 2010/04/24(Sat)20:32:52 編集
Re:無題
ここで、あんな感じの子ですなんていう説明はナンセンスなのでw
注意して見てると、帰りもうちの駅で若干降りてる人がいますねぇ。
お隣の駅にも知ってる人が数人いますw
【2010/04/25 00:32】
無題
俺の近所のTSUTAYAはCD発売日に販売しないので
遠くまで買いに行くか
ニコミミでとってますwww
塊兎 2010/04/25(Sun)00:46:37 編集
Re:無題
ぜひ買ってあげてください!
といいつつ私はYOUTUBEのをMP3に入れて満足しておりますw
でもカップリングと隠しをCDで聴く主義なので間もなく買いに行きます。
【2010/04/25 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]