忍者ブログ
移転しました。
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で、よく分からないボーカルグループの演奏を聴きに行くと書いたのですが・・・


なんだ、ただのプロか。

勿論いい意味です。
いやぁ、素晴らしかった。楽しい音と書いて音楽です。
胸がいっぱいになるひとときでした。

ここにそのアーティスト名を記しておきます。「AJI」と言うグループです。


驚いたことに、一昔前のドラえもんのうたを歌っていて、もちろんオンエアもされています。

http://www.casttv.com/video/ham831/10-video

ようつべにはなかったです・・・著作権の関係で。笑



さて、でも一応は学校の総合学習ですからね、研修報告書なるものを書くのですよ。
これがだるかった。

いい物であればあるほど、それを言葉で表すのは難しいものです。

と言い訳してみるw締切ギリギリで提出しました。


あー夜遅い、というより日付変わってるんだわ。
最後にこの間AJIが歌っていたこの曲を紹介して終りにします。



では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もJAZZを見聞きしました
ジャズを見るのは2回目なのですが、今回は日本人も加えての公演でした。
たっぷり技術を見てきましたよ。
ジャズというのは繊細な音楽です。
前にも言ったかもしれません。
ドラムのブラシ、あれは良い例です。
柄のところまで使ってひっかくようにシンバルを鳴らすのです。
あと、Gloria、何となく完成してきました。
良いですね、ハーモニーを見いだしましょう。
Mr.Dora【ABSOLUTE.Ver】 URL 2009/06/21(Sun)08:52:13 編集
Re:私もJAZZを見聞きしました
ブラシでドラムの音を出すと、繊細な音が出るということだね!

ジャズと言えば、使う楽器も特徴的だと思ふ・・・
【2009/06/21 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]