忍者ブログ
移転しました。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は普通の記事書くと、鬱になりそうにゃ(^ー^)
バトンっす。




唐突バトン

■今何してる?
何って、パソコンしてますけど・・・

■朝のメニューを教えて!!
お茶碗のご飯に、肉が乗ってる丼。

■天国/地獄信じてる?
なんか、あまり死には関心がないw

■自分の好きな場所は?
四季の森・・・、図書室・・・
落ち着くところが数少ないんです、私の周りには。

■音楽プレイヤーはMD派?SD派?MP3派?
・・・携帯だからSDなのかな?SDとMP3の差は大してないような・・・

■ガンダムなにが好き?正式名称で書いて!!
・・・ガンダm(ry
すいません、知りません。

■扱える楽器教えて?
ピアノはちょっと。ちょっとね。ギターも、触ったことはある。

■自室のカーテンの色は?
自室というより、家の中で一貫して何かよくわからん柄のカーテン。

■好きなバラードを1曲!!
BUMP OF CHICKEN 「バイバイサンキュー」
これバラードじゃないか。YUIの「understand」で
そもそもバラードの定義が解らん。

■ZAFT派?地球連合派?
・・・わからなすぎる。

■貴方にとってのヤキン・ドゥーエ戦の英雄は?
なんだ、よくわからん質問が続くなぁ・・・

■種運命含めて好きなキャラも言っちゃおうか?
いや、馴れ馴れしいから・・・特にナシ。

■好きなバンドを教えて(・∀・)
BUMP OF CHICKEN!

■YOUの携帯機種は?
au、W42H。2年前くらいのモデルかな・・・
同じの持ってる人、数人見た。

■今つけてる(いつもつけてる)アクセを写メれ
アクセサリーなんて付けないもーん。

■梅干しは好きですか?
大嫌い。すっぱいもの嫌い。

■ポカリ派?アクエリアス派?
アクエリアス派だが、どちらでも構わない。

■ディズニーはランド派?シー派?
 行ったことないんだなぁ、コレが。親は連れてったと言い張るが・・・

■プラスXは何味が好き?
なんだっけ、ガムだっけ?

■『やっぱこれだね~』何が続く?
ロ〇テの〇ッポー~w

■使ってるデジカメは何処の会社の?
 フジフィルムですねぇ。

■人に「コレだけは譲れない!」というモノ・事はなんですか?
マイペースな所!←

■回す人を5人どうぞっ!!
フリーで。
興味があった人、適当に持って行って下され。
何で私はいつも冴えないバトン持ってくるんだろう・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]