忍者ブログ
移転しました。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ聞いてたら凄い鬱になってきた・・・。旅、どこか行きたいなぁ。



とまぁ、ちょっと愚痴ろうかな。
もう、疲れましたよ。夏明けでイマイチ感覚が戻ってません。
というより、戻れない気がします。なんというか、一線超えちゃった感じ。

もう、授業中廊下でバタバタ。あれだけで相当なストレスになる私に、生きる道など到底ある気がしないです。妥協が、必要なのかな・・・

皆さんね、ちょっと私の支えにでもなってもらいましょうかねw
明日からは普通の一日授業です。休み時間がある。これ重要。
私が毎日PCをやる並に、リフレッシュ効果が期待できます。パソコンは目とか肩が疲れるから諸刃の剣なんですね。
しかも明日は選択Bがある!PC触れるよ~w

あ、何とか頑張れそうな気がしてきた・・・
応援メッセージ、FAX等、いつでも受け付けています(?
そういえば、エドはるみさん、完走しましたね。嬉しいです。
ああいう、目標にひたむきな人を見ると、元気がわきます。


それじゃあ、明日!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援メッセージ
エド・はるみさんいつも応援してます。
完走できて良かったですね。
私も勇貴と元気をもらいました。
これからもがんばってくださいっ!!!!







↑みたいな。

自分にも応援メッセージを送って欲しいという「かすか」な気持ちが込められていることが分かります。

私の目標は、お金持ちになること!
そのために、勉強を頑張らないといけないのです。
その邪魔になる犯罪者・死刑囚・DQNは殺害すべきです。
名簿もお願いしますね。
Mr.Dora URL 2008/09/02(Tue)04:16:56 編集
Re:応援メッセージ
スイマセン、「勇貴」ってのはワザとやっているのですか・・・?
あー、何かむしゃくしゃしてきた・・・w

ちょっと、憂鬱が襲ってきましたよ。
【2008/09/02 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]