忍者ブログ
移転しました。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう気分なんですよ、ようするに。

またです。仲の良い人の一言一言に疑心暗鬼になってしまいます。
というか、そういう時には嫌なことが重なるものですね。

イヤホン買ったんですよ。カナル式のが欲しくて。
で、2000円で買ったんですよ、一応高音質と書いてありましたが・・・
すこしっ・・・・・・何かドラムが凄い雑に聞こえるっ・・・・・・?
百歩譲ってイヤホンの個性だと思っておきますが!
前のイヤホンどこかに落としたので、八方塞がりです。


もうわからん、人の心ってのがちっともわからん。

ちょっとDQNの話にも触れておこうか。
何というか、理想ってのはあいつらのことを理解して、共存を目指すことらしい。
確かに理想と言えば理想なんだよね。たまには面白いことも言うし・・・
そういう点だけを活かして、いい子ならそれに越したことはない。

ただ、ね。まぁN田リョーマってお調子者が居るんですよ。
N島youとか、MOCHI月N樹とかね。彼らは1組の中心的存在なんです。
彼らが何か調子乗るんですよ、すると皆が笑う。
私は笑えません。なんでたかがクラス替え如きに感情を制限されるんだろう・・・

不満ではあるんだけどね、どうも彼らを懲らしめたいという気が私は湧かない。
Doraさんと少し私は違うようです・・・彼曰く優しすぎると。
でも、この姿勢を辞めると、私が、私じゃなくなるような気がして。


・・・だめだ、この話終わらない。もう嫌や・・・・・・。


いちいちブログに、こんなこと書く私は、戯けの何物以外でもないですね。
はぁ・・・寂しいな。何か。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんなさい
死にます…。

ゆうきの件わざとではありません。
ATOKのせいで、やられました。
なにも僕だけじゃないと思いますよw
篠・レーニン・卓さんとはほぼ意見が一致しておりますし。
個々が違うのは当然ですよ。
私は、もしかしたらDQNに関してあなたよりもずっと嫌な過去を持っているのかもしれません。
何せ、一戸とは小学校時代話が通じてたからね。
また話が振り出しに戻るようなことを言ってとてもすみません。
私が悪いのですよね。

今日は国の日とか言って!!!
犯罪者の声は聞きたくない!
Mr.Dora URL 2008/09/02(Tue)22:32:06 編集
Re:ごめんなさい
このブログの下部に付いてる、ブログパーツによると昨日は宝くじの日だったようです。くじ(9・2)でねw

これからも、貴方についていきます!w
【2008/09/03 20:50】
何ですかs
すみません。場違いかもしれませんが、ATOKって何ですか?
FF 2008/09/03(Wed)17:02:26 編集
Re:何ですかs
えっとですね、Doraさんに答えてもらうほうが正確だとは思いますがw
変換ツール?の一種です。ちなみに私はMicrosoft office IMEを使っています。というよりもとから入ってましたw
【2008/09/03 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]