忍者ブログ
移転しました。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤な空を見ただろうか、って神曲なんです。ホントに。

・・・何故に突然と思うかもしれんが、K・Y、すなわち行動読めない、ね?
Doraさんに言われて気づいたんです。私にほんとjustfitしたHNだなと。

とりあえずWikiっちゃおう。こちら。
ちなみに、涙のふるさとのカップリング曲なんですね。
こんな記述があります。

藤原が極度のスランプに陥り全く曲が書けなくなった時、偶然真っ赤な空(2006年8月8日の夕焼け)を見て強く感動し、その時の衝動のまま一気に書き上げた曲。

初めてブロック引用というものを使ってみましたよっと。
要するに、ただ単に夕陽を見た感動から書きあげた曲なんです。
こっちとしても、ただ感動をひしひしと感じればいい。
こんなに気楽に聞ける曲なんです。


・・・自分で書いてて、つくづく文章力ないなと。
つまりは、理屈抜きでいい曲ということです。はい。
その曲のどこがいいのですかと、面接(?)で聞かれたら、全部です、と。
曲全体が、藤君の思いなんですよ!


・・・以上。
前にも載せたが、これは圧巻だよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほう、そんなウラがあったのか・・・くま・・・
I will fight to end to world XP 2008/09/01(Mon)23:47:51 編集
Re:
無題なのに「無題」と出ていない。びっくり。
どうやったんだクマ・・・

裏というか、作成秘話というか。
【2008/09/02 20:32】
Block!!!!!!
(↑から続く)引用ってどうやるんでしたっけ?

K.Yちゃんは文章力あると分かります。
神奈川県4%減りましたw

今日は寝不足だぞw
遅れたらスマンw

XPさんのコメントの意味はどういう事を示しているのか分かります。
Mr.Dora URL 2008/09/02(Tue)04:27:09 編集
Re:Block!!!!!!
えっと、ツールバーみたいなところにブロック引用というのがあるので押してください。

埼玉からの訪問があったんです、すでに0%ですがw
【2008/09/02 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]