忍者ブログ
移転しました。
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は連休が嫌いです。
なんでって、上手に活用できないからですよ。
休み明けまであと何日だって気にしなくなってきたのは、私がもう高校生だからですかね。
大人になりました(`・ω・´)
しかし、もう休みを3日消費してしまったのか・・・
早いなぁ(´・ω・`)

バンドの練習にしょっぱなから顔を出せなかったりで、困った困った・・・。
将棋の大会でした。
県予選です。勝ち上がって優勝なんかしちゃうと、宮崎までいってらっしゃい、となります。
そんな大それた大会で勝ち残れるわけないじゃないですかぁ。
2勝2敗。まぁ妥当ですよ。
でもねぇ、やっぱ勝ちたい。勝ってこその将棋ですよ。やっぱ私将棋が好きなんです。
ハチワンダイバー面白いです。今度読んでみてください。
将棋って、負けるともう奈落に突き落とされる気分です。まぁそれはオーバーですけど。
下手すると一週間くらい立ち直れない。そんなハイレベルな戦いをしてるわけではないですが。
うん、まぁ。



とても疲れた(´ω`)いろいろなことに。



父とね、電器屋行ったんです。目当ての物はなかったのですが、
父が私にとりあえず何か買わせようとしてました。(父のお金で)
理由が「俺がお金持ってるとパチスロですっちゃって勿体無いから」って。
そりゃあ貴方一人の問題でしょう、まったく・・・。
特にほしいものもなかったので何も買いませんでしたが。
ipod touchくらいは買える金額を出してくれようとしてました。
うーん。父は自由人過ぎて逆に困る。

さて。


なんか楽しい文章が書けない(´・ω・`)書いてて楽しくない。
とにかく疲れた。あー。

癒しが欲すい。
言い換えれば・・・おっと時間が来たようだ。←
気になる?教えないよ。

笑。


それじゃ、Bye! (´∀`*)ノシ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こらぁ、そういうこというなぁ!
The titleは種々の事柄を指すので、具体的には「教えないよ。笑。」

なんや、Your Golden Weekは遊びなさるんだと思っていましたが、忙しそうなんですね!

わざわざYourとつけたのには訳がありましてね。
自分のブログでもはっきりと言っていなかったので、詳しく申し上げさせてください。
Goldenは黄金の、金でできたという形容詞ですが、同じ構造のものにWoodenというものがあり、それは木でできた、木製のという意味です。
私には金でできた連休には全く思えないので、価値を下げてWooden Weekと呼ばせてもらうことにしています。
うちの学校がそうさせているので、桐という木も関連してこの言葉は成り立っています。

おもしろ・くだらないと思いませんか?
僕にはくだるんですけどね。

「そりゃあ貴方一人の問題でしょう、まったく・・・。」ということばが、自分に言われているような気がしてしまいました。
なにか、人に責任を転嫁することが最近よくあるのかもしれません。気づかせてくれてありがとう!笑。

とりあえずVarious issues(様々な問題)がありますが、これ一つという目標を定め、そこに向かって猛進するのはどうでしょう。
私は頑張っています。

おたがい、がんばりましょぅうっ!

また、カラオケに喚んでくださいよっ!
Mr.Dora 2010/05/03(Mon)22:30:06 編集
Re:こらぁ、そういうこというなぁ!
洒落・ジョークの説明ほどナンセンスなものはないと思うんですがね・・・w

カラオケ呼びますよ!ただね、金欠だからねっ・・・(´・ω・`)
【2010/05/05 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]