忍者ブログ
移転しました。
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMPのシングル、魔法の料理もHAPPYも買っちゃいましたー!
パチパチパチ・・・
これで売上枚数に貢献したぞー、じゃなくてね。隠しトラック楽しみでした。
youtubeにもあったけど、カップリングとともにCDで聴くまで我慢してました。


さて。
『三人のおじさん』、これは名曲だw
最近のBUMPは隠しトラックの方向性を変えてきている。いいぞ、もっとやれ。
これが魔法の料理の方の隠し。HAPPYの隠しも好きだよ。

もちろんA面・カップリングだって良かったですよ。
明日からの登校中の音楽が潤うっ・・・!



はい、そろそろ寝る時間です。
そういえば明日は、数学・物理からの現代文・古典という理系泣かせの時間割。
あと遅刻を無くそう!はい。頑張って起きよう。
今日だって本当は23時前には寝れたんだ・・・(現在23:45)

それでは!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羨ましいです
近所のTSUTAYA発売日に買うためには
どうやら予約が必要らしいです
さすがBUMPだ
人気ですね
塊兎 2010/04/27(Tue)07:38:06 編集
Re:無題
TSUTAYAも商売がうまいですな。
何はともあれ、聴く機会があると思うので、今回のはすべてお薦めですよー!
【2010/04/27 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]