忍者ブログ
移転しました。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のクラス、入賞することができました。ありがとうございます。
これはこれで嬉しいことですね。3年間で初の入賞ですから。

しかしですね、それ以上に腹立たしいことというか・・・
ずっと練習さぼってた某4人組が「4人脱走してたのに2位!」とかほざき出して。殺意が湧くよ、本当。
なんか本番後に片付け中の体育館でもう一回歌ったんですけどね。
その4人組の中の二人が、担任にメッセージを言い始めたんですよ。
ほんっと、吐き気が催すね。なんでうわべだけの言葉ばかりで胸を張っているのか。

ただね、そこはそこで周りに合わせていい気分で終わることもできるんですけどね。


ええ、すみませんねひねくれ者で。
もう今更あいつらを許したくないんです。
でもって、クラスの打ち上げも行っておりませんよー。


ちょっと鬱気味ですけど、頑張るお(*^ω^)


Doraさんと篠さんと食事行って、いろいろ笑わされることが起こったしw
明日はXPさんと高校の説明会に行って参ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合唱コンおつかれ~^^
ホントに入賞できて良かったよね♪
トトロクラスでは入賞できなかったからな~・・・。
それにしても、うち的には5組に優勝してほしかった。。。

ちなみに、1組の打ち上げ行ったんだけど、
全然面白くなかったから来なくて良かったと思うよ^^:
だいたいの人が携帯いじくってたからね^^:

合唱コンが終わったって事は、もうすぐテストか。。。
ツバサ 2008/11/01(Sat)00:11:15 編集
Re:無題
こちらこそお疲れ様です(`・ω・´)
結局トトロは青学年では入賞できなかったんだよねw

エトピリカもよかったんだけどねー。河口も良かったじゃないですかw私は好きです。
【2008/11/01 20:32】
鬱でも頑張ってる 「ね!」
お前なんか死んじゃえ(`∀´#)

と、いってあげてください!
あの変態刑務所入り麻薬常習犯極悪犯罪者(KY氏のトイレには流せないほど汚い心を所有している)
に!
うっっっっうっっっっ!!!!!

テスト勉強、一緒にやるとちょっと駄目ですが、問題作成とかいろいろオネヲネ!
Mr.Dora URL 2008/11/01(Sat)15:32:58 編集
Re:鬱でも頑張ってる 「ね!」
1行目の後に改行を入れなくてもいいんじゃないか?ww

テスト勉強、一緒じゃダメなんですか・・・?w
情報交換はたくさんしましょうねねね。
【2008/11/01 20:33】
Reason
私が、1行目のあと改行したのは…

「あなたに言った」と見せかけるためです(`∀´#)

あなたは私と一緒に勉強して情報交換やガス交換が出来るかもしれんが、私はそのあとのテストで点数をとれるわけではないんですよね。

まぁいいですよ。
テストが悪くてもこのまえあなたと同じ内申点とれたし。
Mr.Dora URL 2008/11/01(Sat)22:12:19 編集
Re:Reason
いや、そう、本当に私に言ったのかと一瞬思ってしまったんだよw

テストがどうって言ったって、あなたは勉強に対する姿勢が私とは比較にならないほど良いのでね。
がんばりましょうね!
【2008/11/02 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]