忍者ブログ
移転しました。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5176JNTD0RL__SL500_AA240_.jpg










これ、ヤバい、今読んでるんですけどお薦めです!

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち :壁井ユカコ・著 (Amazonのページへ飛びます)

何というか、読みやすいんですよ。
設定が多くない割に、内容が詰まってるんですね。
あと、俗にいうオムニバス形式なんですけど、完全に1話1話が独立しているわけじゃなくてとてもいいです。


明日は、お祭りです年に一回の。
綿菓子、綿菓子の雲があったらいいと思います←

綿菓子さ、あれ作るの上手い人と下手な人がいるから見極めないといけないんだ。
行列に並ぶのも大変だが・・・


糖分に勝る悦びはない!(?)

誰か明日いるかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レスTHX!
Albert・Einsteinさん、今日は悲しい顔(面白い顔)をよくしていましたねw
文化の日ですね。
あなたは糖分好きなですね。
そろそろ、糖類の化学式覚えないと…。
種類もそんなに知らないし。
ショ糖、ブドウ糖、オリゴ糖…?
全部甘いって事でいいんですよね。
Mr.Dora URL 2008/11/03(Mon)01:10:48 編集
Re:レスTHX!
そうです、全部甘いのです。
糖分を取ると、脳が喜びます。すると、脳が面白いことやとにかく変わったことを私に命令します。
すると、変な顔、変なギャグが引き起こされるのですw
【2008/11/03 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]