忍者ブログ
移転しました。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・要するにオンラインゲームにはまってしまったわけです。
去年あたりに熱中してたんですけど最近また始めたんですよ。

更新をさぼっちゃいけませんね、ごめんちゃい/(^o^)\


http://www.pangya.jp/
ちなみにこのゲームです。私はハンゲームIDで遊んでいますが。


数検が、あと5日後です。
中間テストが、2週間後です。
市診が、明後日です。


何というテスト三昧\(^o^)/

数検とか準2級受けるの私だけだから、落ちたら話にならん。
市診は知らんので。あっでも、戦後の歴史とかすっかり抜け落ちてるっぽい。


明日あたりからキツイなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再戦
また戦争起こしてテスト受けられない、受験できない、また新しい歴史追加する…。
OKKO(SC4)に頼みます?
大丈夫ですか?
階段ありますよ?
あ!段差ありますよ、大丈夫ですか?大丈夫ですか?
はいっ、段差通りました~!
大丈夫ですか?疲れてませんか?
座ります?
大丈夫ですか?

老婆:疲れてませんよ!
渡邊よしえさん:おばあちゃん耳聞こえてないんじゃないの?
<老婆のターン>
ジダン
-------------
今日使ったのは、篠式、旧My process。
どういう意味かはご想像にお任せして。

Submit!
Mr.Dora URL 2008/11/04(Tue)23:09:13 編集
Re:再戦
あの渡邊よしえ氏がが、頭突きなどをして不気味な「老人クエスト2008」は、近日発売です!



ギャグマンガ日和風。知ってますか?
【2008/11/05 21:38】
渡邊よしえは総務部長の娘です。
ジダンをするのは老婆です。

そして、
例の訳文。

Seki told me "Dancing Kenta is very pretty!"
I couldn't bring myself to talk with Seki.
-------------------------------------
関は「踊っている健太はとってもかわいいね!」と私に言ってきました。
私は関と話す気になれませんでした。

<^-^><^-^><^-^><^-^><^-^><^-^><^-^><^-^>
古の健太王国
それは、古代の遺跡で存在が証明された。
その遺跡とは、昔囚人が捕らわれていたと言われる未知なる石室{関室≒関の部屋(家)}。
かつては中に乗って他のものと対決するロボットのような"ガンダム"と呼ばれるシステムが導入されていたが、現在では存在していない。
さて、その石室から分かった古の健太王国のなぞとは…!?
< 関公太朗は俺の嫁シリーズ vol.1 著 高橋健太 >
<^-^><^-^><^-^><^-^><^-^><^-^><^-^><^-^>
Mr.Dora URL 2008/11/05(Wed)23:10:20 編集
Re:渡邊よしえは総務部長の娘です。
んもう!よく考えてみたら実名がいっぱいじゃないのw

今日、相関図を見たが結構奥が深いのねw
【2008/11/06 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]