忍者ブログ
移転しました。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、歯医者で歯を削る痛さより口をあけっぱなしにしとく方が嫌いです。
と言う訳で、今日は歯医者に行ってきたのです。

小さい頃から、なんか歯医者は好きでした。
そのころの私は、医者とかでは泣かないで治療を受けることができたので、たぶん優越感に浸っていたのでしょう。


あっという間にカレンダーの日付が進んでいきます。
合唱コンなんて明後日です。

数検もあと10日くらいだし、いよいよヤバくなってきたなぁ。
数列とか集合とか全然やってないし。
内申のためにも受かっておきたいのです。


明日は文化発表会、ステージの部です。演劇部の妙な劇が鬼門ですかね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
火がつくと健油は燃えます。
なるほど、横議院の優越ですね~。
大学生だから、内申とか関係ないと思います。その辺は気にしなくて良いのでは?

昨日のレス、英語は理解に苦しむと言うことですよね。
今日も大変すばらしい苦しみを味わい、笑ってしまうくらい好きになってしまいましたよ。
でも、英語に倒置法はいらんだろ。

去年は、「Mr.Iけだ」が、とてもすばらしいアニソンを披露したりしましたっけ?
カメラをもっていきましたような。

「もってけ!デジかめ」ですかね?

ムービーだと眼光が光りますよw
ピカッピカッ!

まだ、話は続きます。ごめんなさい。

今日は、とても眠くてあなたに何か意味が分からないことをたくさん言っていたような気がします。
申し訳がありませぬ。
そして、エスタロンモカ錠をのんだところ(マックにて)、しばらくはやはり時間がかかるみたいで、少し居眠りしました(マックにて)。
5時になって、MINAMOのマックを出てトイレに行って塾へ向かった土佐日記。
すっかり元気になりました!
しかし、短時間に2錠も飲んでしまい、生命が危機にさらされないかが不安となりました。
残念!!!!!

<<解説終わり>>
Mr.Dora URL 2008/10/29(Wed)22:40:38 編集
Re:火がつくと健油は燃えます。
確かMr.IKEDAは学年のお別れ会の時だったと思わるる・・・

特に不可解な発言はしてなかったはずだよ、むしろ私の方がいつも通りおかしかったですよw
英語に倒置法か・・・
【2008/10/29 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]