忍者ブログ
移転しました。
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

melancholy of Suzumiya Haruhi.


ほい!
夏ってのは色々なことがどーでもよくなって何もかもが嫌になってくる季節なんですね!


って昨日ずっと考えてました。
ほら、私のような人にとっては夏休みってのは暑い中暇を弄ばしてるだけの期間なんです・・・
ってのはまぁ極端な話ですけどね。
基本的に周りとの交流が途絶えますからね私の場合。
別に日頃からコミュニケーションをとらなくても生きて行かれるので構わんと言えば構わんが、これはちょっとした強がりでして・・・

あーもう、ツンデレじゃないからね!



要するに何が言いたいのか・・・

一体誰が来るのか自分でも疑問なのに未だに前略を更新してたり、はたまたリアル更新してたり、よくよく考えてたら馬鹿馬鹿しくなってきて昨日に至ったんですね。
結構、無理が祟ってるというか、まぁ察してよ。←
丸投げ。
要するに自己満足なんです。
自己満足を支える自己に脆弱性が見られるってのは致命的ですがね。
うんうん。
自分でもよく分からなくなってきたぞ。笑

中学時代の某氏も私にブログ教えてくれた時も「自己満足だ!」って教えてくれたしね。



Hey!

今日は人生で初めて美容院行ったんです。
なんか床屋の方が私としては気楽に行けていいと思いましたけど・・・
ええ、人見知りなんですよ。
昔はそうでもなかったのにね。

そして、地元のささやかなお祭りに行ってきました。
やっぱあの雰囲気がいいね!
でも相変わらず頭に蛆涌いちゃってるのかなって感じの不良はいなくなりませんが。
意外な人が私らにコンタクトを図ってきました。同じ中学なんですけどね。
やっぱ地元っていいものなのかな・・・
いや、その人も不良っぽい人なんですけどね、確かにどこか憎めない感はあるんだ。

知ってる人に無視されるって結構きついよね。
だから、だからやっぱ地元ってのは大切にしたい、そういうことです。



あと今日、Doraちゃんの「トモダチコレクション」で腹筋崩壊したwwwwww

神ゲーか?
最近の任天堂は意外とやるなぁ。


明日は登校せなあかんのです。
あぁ満員電車・・・頑張りませう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ、また遡ってしまった…
いいですよ、Messengerでも気軽に…どうぞ!

たしかに、彼の人は"Until"を「ウン○ル」と読んだ人だからね。
クラス卒業の最後には、私がケンタの編集画像のことを言ってたし…。
割と周りを和ませる良い係だったんですけどね。
付き合う人が付き合う人で「朱に交われば赤く染まる」ってやつです。
見事に髪も茶色に染まったぞよ。

もうちょっと大きい駅前の祭だったら、ちゃんとした人も来るんじゃないかな!

でも、この地域が危ないのは確かだから…
いつか、自分たちで変えられる世の中になればいいね!

また、昨日の記事なのにいちいちレスの必要性を生み出してしまいごめんなさい。。。
こんなゴミコメントですみませぬ。
Mr.Dora【おばあさん毎日だらだらダイエット.Ver】 URL 2009/07/22(Wed)22:48:03 編集
Re:ああ、また遡ってしまった…
>いいですよ、Messengerでも気軽に…どうぞ!

何のことだあああw思い当たる節がないぞい。
「朱に交われば赤くなる」か・・・的を射た言葉だよなあ。
それにしてもコメントが好きだねぇw(深い意味はないよ)
【2009/07/23 21:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]