忍者ブログ
移転しました。
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1824.html
(敢えてソースを白にする暴挙)
(ソースってのは語弊がありますな。だってコラらしいし(ry)


「週刊連載は/休んじゃ/駄目なんだ!!」



「真城くん その気持ちだけでいい 立派だ」
「うん 富樫/先生に聞かせて/やりたいよ」



これはwwwwww




わかる人にはわかるんです、すみません。
でもハンター×ハンター私読んだことないんですよね・・・
一時期絵が凄いことになってたのは覚えてるがw


あとですね・・・マガジンで早く「零」の連載再開されないかな。
福本作品にハマってますわ。



さて。
席替えしました。
隣が壁です。というか国番です。なんで黒板が変換できない!おい!
圧迫感を感じずにはいられませんな。
落書きができるという楽しみはありますね(・∀・)




よし、競技大会ノーコメント!
だって顔面にバレーボールぶつかるんだもんバレーボールは流石に人生初ですよ。

バスケットボールは昔よく当たってましたが。


普通は顔目掛けて飛んできたら何かしら防御反応に入るじゃないですか人間って。
それができないほど私は集中してたんです!暑さにやられていただけかと思われます。
ええ私はどんくさいですよ・・・
でも割といろんな競技に出てと頼まれるんです。
足手まといにならない人数調整として重宝されたようです。

・・・

だめだこりゃ!




えー明日授業ですか、やめて下さいよー。
ラスト一週間ですね一応。
頑張りましょうか。うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
My Worth!?
Concentrate on your life!
関守ノ富樫!
私は知りません。
おおいに集中してくだサイ。
賽は投げられた。
Alea jacta est
反逆のシーザー!

実力主義の世ですし仕方ありません。

アサシンが落書きしています。

このラクガキンチョめ!

※地元のお祭りにも行きましょ~ぅね
Mr.Dora【ゴータマ イム陀.Ver】 URL 2009/07/17(Fri)05:18:58 編集
Re:My Worth!?
アッラー。

※そうですね、行きましょう!
最初は21日22日ですかねえ。
【2009/07/18 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]