忍者ブログ
移転しました。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、夏休みで御座います。




何から書こうかな・・・


そういえば去年のちょうど今頃は、自分のクラスの悲惨さを嘆いてましたな。
過去の記事とか見ると、吐き気がする。いろいろな意味で。
まぁ初期の頃の記事は仕方ないですけど・・・

中二病か!厨二病か!


うちの高校の人はみんないい人ばかりです。ありがたいです。
というより、基本的に悪い人じゃなければみんないい人なんです。

昨日、吹奏楽部の定期演奏会に行ってきたんです。
定演ですから少し大きなホールを借りて行うわけで、保護者とかも多く来てて。
演奏が始まる前、客席からステージの部員に呼びかける人がいるんですよ。
まぁどんな時でもいますよ。でもやっぱ凄いのは、それにあまり動じずに集中する部員と、演奏が始まるというアナウンスが流れるとピタッと静かになる観衆。

やっぱ思いますよ、この学校に来てよかった!って。

演奏の方もとても感動した(・∀・)
演奏会と言っても堅苦しいものじゃなくて、やっぱそこはうちの学校の懐の広さです。

とりあえず楽しい高校生活でなにより(`・ω・´)
実に清々しく、いい気分で夏休みを迎えることができました。



んぁー・・・
熱いですよね最近w

夏休み、どこへ行こうか。
湘南の方に行ってみたい・・・
いや、行ってみたいじゃない。これは何が何でも行くぞ。
自分でもわかるんです。これは願望じゃない、決意だって。笑
花火かな。平塚とかどうかな。


でもDoraちゃんと鎌倉に写真撮りに行く!行くさ!本人の意向はとりあえず無視!
オファーだよ。

あと、小旅行したい。
一人でビジネスホテルとか泊まってみたい。高校生ってOKなのかな?
でも計画するのだるいから、これはたぶん企画倒れ。



おっと、こういう時に高校の友達が少なくて困った困った・・・
さすがに3ヶ月弱じゃ、男でも女でも話の合うやつ気の合うやつ見つけるのは難しいっしょ。
ゴメン、ちきんでゴメン。うん。ホントに。
気の合う人と言うか・・・価値観が似てる人って言った方が正確ですか。
価値観というか、世界観?

うん。

こう、だらだらと書いててもよくないんでね、いったん終了。
皆さんよいVacationを!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受け取る温もり
そうさ!当人の意向は構わずOffer!!
注:Occurのアクセントは後ろです。

うちの学校は人数が多すぎるので、よ~く詳しく探せば気の合う人はたくさんいるのです。
いってみれば、「よりどりみどり」です。

I feel like going to Karaoke in terms of my thought.

通常するべき経験を早めにすることで人間は他者と比べて早く成長します。というのが、この前聞いた話。
中学時代に、お互いさまざまな困難を経験したので、既に仙人だと話しましたねw
でも、それで良いと思います!
Mr.Dora【High Bridge.Ver】 URL 2009/07/19(Sun)07:11:00 編集
Re:受け取る温もり
びっくりするほどユートピア!
びっくりするほどユートピア!

ごめんね疲れて返信内容浮かばないw
【2009/07/20 16:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]