忍者ブログ
移転しました。
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらく私の人生の中で吐き気腹痛継続最長記録を樹立しました。
というわけで入学式だった訳なんですが。
式中はおろかHR中も一人格闘してましたずっと。腹痛と。

本当はトイレ行きたかったんですけどね。
私のノウハウをもってしてタイミングをつかめなかったのです。


ふうううう。

入学式のときに隣に座った方が話しかけてきました。
まぁ、あれですよ。私、そんな話しかけられても反応できないですよ、もう。
苦手なんだよ勘弁してくれよぉ(泣)

打ち解けた・・・のかなぁ。
何か裏があるとしか思えない私は精神病です。だから人付き合いが苦手なのです。

あとは部活動の勧誘がどうにも嫌いです。
私は棋道部入りたいの!これといった勧誘してなかったけど存続してるのかなあ・・・

明日も五臓六腑が悲鳴をあげそうです。←


あとは胃が痛むと言えば(←)、知ってる人に会うことですか。
合って嬉しい人と、会っても気まずい人、会いたくない人いろいろ居ます。
まぁ、そういうものでしょう。

とりあえず担任に腹が弱い旨をどう伝えるか・・・何度もトイレいってりゃ察するかなぁ。
いずれ伝えなきゃな。


明日が不安すぎるさ~。
頑張る(`・ω・´)シャキーン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が先にトイレおじさんだということを伝えて置きましょうww
便!!!
独裁者 XP 2009/04/07(Tue)21:39:48 編集
Re:無題
やめてくれ~。
どうせいつかは悟られるんだからw
「あ、こいつやたらトイレ行くなぁ・・・」
【2009/04/07 21:57】
トイレの神様では?
最近、狼と香辛料が再放送?かなんかされてるけど重なって見られない罠。
縄設置!

察しないよ。
先生なんて。

あなただけでなくほかにも生徒は居るんです。
きっと、先生は自分のことだけでも手一杯なんです。

後、今日地区センターでシャーペン投げたときは本当にびっくりしたぁぁぁぁ。

将棋のクラブはあなたのように外向きでない人が多いのでは?

人間には2通りあるクマ。
内側にゲイと叫ぶものと外側にゲイと叫ぶものだクマ。

さあみんなでGay!

FullKentaPanic.jp
Mr.Dora【K・Entaの神様.Ver】 URL 2009/04/09(Thu)00:47:00 編集
Re:トイレの神様では?
なんだろう、あの時は頭痛くて、問題は解けなくて、うるさくて発狂しかけたからシャーペンにぶつけるしかなかったのよw

体調の件は、なんか親が先生に電話してたw
【2009/04/10 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]