忍者ブログ
移転しました。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数独で詰まってしまったところを突破したり、なかなか出来ない詰将棋が解けたりしたときって、「生きてて良かった」ってなりませんか?
アハ体験ですね。ドーパミンとかエストロゲンとかよく分からないもの出てますね。

この瞬間のために生きているんだなって。
ええ、気楽に生きております。


しかしながら、この時間になると発狂しそうになるんですよね。
明日からまた学校始まるんですよ?(当たり前
つらいなぁ・・・←
憂鬱になってきますけど、がんばります。めらんこりー。


えっと、たぶん棋道部と、軽音楽部も入ります。
ギターの種類がよく分かりません。
エレキギターには、レスポールとストラトキャスターってのがあるのだけ調べたよ。
あとバンドのメンバーちゃんと組めるか、ちゃんとやっていけるか、懸念されます。


予習とかなんだよ!
手がつかねえよ(泣)
とりあえず英語は本文コピーして貼って単語調べたから何とかなる。
後は知らん。
もう知らん!
もう、もう・・(ry

発狂しそうになりました。自重。


とりあえず朝が来ればいいんです。
頑張ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Far away ,Oh I believe in yesterday.
Suddenly…
やっぱし、ブログに書かれたな!
ハッハッハ

結局入ることにしたんだね!
頑張ってね。

私なんかはずっと
Melancholy of Mr.Doraなので…。
思う存分ですよぉ~

マダサカァー
Mr.Dora【What a beautiful this is!.Ver】 URL 2009/04/12(Sun)23:14:55 編集
Re:Far away ,Oh I believe in yesterday.
実はまた悩んでるw
なんか体力と気力が保てる気がしな・・
ふふふw
【2009/04/14 17:00】
【!】刺激厳禁【!】
絶望継続中です。
それは、たった今のことなので。
ブログを見てもらえば分かりますが…


そして、やっと部活動紹介がされましてね
入ろうと思う部活が二つ見つかり
「さっきまでは」上機嫌でした。

そろそろ治ってきます。

また、チケットなんかは電話かけてやろうかな…。
Mr.Dora【Danger.Ver】 URL 2009/04/13(Mon)18:02:54 編集
Re:【!】刺激厳禁【!】
どんまい・・・としか言いようがないですw
きちんとメールアドレスは管理してください。
ポスト設置して中身見ないようなものですから・・・
【2009/04/14 17:01】
茂木様
私は、知らない単語を見ると調べます。
例によって今回は、エストロゲンという単語を知らなかったので、調べてみました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B2%E3%83%B3

詳細はWikipediaで見て下さい。

あなたは元々この単語の意味を知っていたのですか?
私にはドーパミンなら知っていますが、それとの関係性が理解できません。

記事には女性ホルモンと書いてありますが…。

脳の活性化と何か関係があるのでしょうか?

私は疑問への答えを決定づけるあるものを発見しました。

エストロゲンとアハ体験を合わせて検索すると、あなたのブログ、つまりこの記事がトップに出ました!!

この二つの事柄を合わせて書いているのはあなたくらいだと言うことではないですか?

なにか、知っていたら教えて下さいまし。
Mr.Dora【Being involved.Ver】 URL 2009/04/15(Wed)19:09:42 編集
Re:茂木様
いやぁ・・・
違うなってのは薄々わかってたんだよw
アドレナリンのことを言いたかったわけで・・・
どこからエストロゲンが出てきたのだろう・・
【2009/04/15 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]