忍者ブログ
移転しました。
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かと危ないネタだなぁ・・・


明日が体育だと鬱なんですもん、もう。
いいよ体育とか英語と一緒に消え去ってくれ!←


うちの高校、結構変な先生多い。

数学の先生ってのは、少し変人じゃないと務まらないようです。
よし、いいじゃないか。

担任が数Ⅰの担当なんですが、いろいろと凄い先生です。
なんか大学で心理学やってのめり込んでしまったらしい。
授業のほうもね・・・

まさか展開・因数分解の公式を x と y じゃなくて○と△で教わるとは思いませんでしたし、次数や項の説明端折られるとは思ってもいませんでした。
次の授業では、2回目の授業にしてタスキ掛けを教えようとしています。
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

ふふふ。

数学の先生やってみたくなるよなあ。


数Aの先生もネトゲ好き公言してたし・・・

希望は見えてきましたが、最後に一言。
体育嫌だああああぁっぁぁぁあぁぁ(ry


まったりマイペース。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桐蔭も負けてませんぞww
久しぶりじゃのぉ。
私は桐蔭生として言わせてもらおう。
桐蔭の数学教師の1人にオカマがいる!!
そして、篠先生に似た人物もいるしww
さらには、エスパー伊藤(私の数A担当)がいる。
もう桐蔭の数学の先生は普通じゃない先生がいっぱいですぞいww
篠塾 2009/04/14(Tue)22:34:10 編集
Re:桐蔭も負けてませんぞww
おお、元気そうで何よりじゃ。
エスパー伊藤は、なにか超能力的なことをするのかいw

オカマは・・・やさしく見守ってあげましょうw
【2009/04/15 21:15】
そこはタヌキ掛けだろ!!
注:ホモゲー:ホモセクシャルゲーム。ジャンルは同性愛で、一般的に避けられている内容。主に、現実が終わっている人にプレイされる傾向がある。

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱   鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱    鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱   鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱 鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱 鬱鬱鬱 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱 鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱 鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱 鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱  鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

スペースがちゃんと全角だったら…


KYさんは見知らぬ人間に対して、変なことが言えるようになってから数学の先生になるべきですよね。

ブカツガヤバクタノシミスギル

ホモゲー
「エキサイトォォーナチュラルゲイ~同性愛としての喜び~」
プロローグ
今年から健太王国立同性愛者大学附属高等学校同性愛科に進学した高野橋健太(15)は新生活への期待をいっぱいに持っていた。
一方、同学校のホモ科に所属している一つ上の学年、セキハム太朗は母親の身勝手な行動に絶望し、新たな企業を16歳にして始めることにした。
企業名はジンシンバイバインである。

第1章 ハムの嘆き
セキはどうしてもお金が必要だった。
理由は1学年したの同性愛科にちょっと太り気味な美味しい肉が入学してきたという噂を聞いたからだ。
セキはその肉を食べたかった。
だから、結婚するしかないと考えていたのだ。
そんな事も知らずに春の期待を胸に込め、登校する高野橋健太。
周囲からの眼差しはすべて自分と友達になりたい人だと決めつけていた。そんなはずはないのに。
そんな二人が出会ったのは難関大学(ゲイバー大学、東京芸藝大学、1ツゲイ大學※)への集中講義の最中であった。
二人は、ゲイの講義を聴き、ゲイの問題を解き、ゲイのことを考えた。
健太の眼前には背の高い先輩がいた。
健太はそこで思わず「かっこゲイ!」と声に出してしまったのだ。
同性愛科・ホモ科の教師が「そこ!黙っとれ!」と怒鳴り散らした。
セキはついつい後ろを振り返った。
そう、背の高い先輩とはセキのことだったのだ!
セキが振り返るとそこには健太の悶々とした怪しい苦笑顔が浮かび上がっていたのであった。
<つづく>

※一ツゲイ大學:名前の由来は、性別は一つしかないという創立者の願望。同性愛についての研究は最高峰に位置する。

絶望図書より

高野橋書店ではあなたの読後の意見・感想をお待ちしております。
下記の住所までお送り下さい。

〒109-4741
辺鄙県鷹爪郡健 309番地5
 高野橋書店 意見箱
Mr.Dora【Creating The New Word.Ver】 URL 2009/04/15(Wed)01:22:41 編集
Re:そこはタヌキ掛けだろ!!
何か後半部分は主語ではじまる文が多くなっているので少し工夫してみては?
と、申しております。

十分に変なことを書くことはできるのですがw
【2009/04/15 21:18】
狼と香辛料
只の情報なんですが、今夏より第二期が始まるそうです。
それだけです。
HAL 2009/04/15(Wed)17:39:16 編集
Re:狼と香辛料
あ、有難うございます、ご丁寧にw
もちろん、その情報は入手済みですよ!
たぶんTVじゃ見れないが・・・YOUTUBEで見るかな。
【2009/04/15 21:20】
それそれ
↑HALさんたぶんKY氏はそれを認識していると思いますよぉ~

私も既知です。

KY氏の大変な発言を私は見逃していないぞ!
Mr.Dora【Despair.Ver】 URL 2009/04/15(Wed)19:03:28 編集
Re:それそれ
今日はたくさんコメントしてくれましたねw
返信が大変だ。汗
私が何を言ったんじゃw
【2009/04/15 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]