忍者ブログ
移転しました。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服を買いに行くほど億劫オックウなことってないですよね。
K・Yです。
あまりにもユニクロで買い過ぎてるので、他店の一万円のジャケットが非常に遺憾です。


さて。

億劫って言葉、億も劫もとても大きな数字の単位ですよね。
未来永劫という言葉もありますね。ゴウって読みます。

XP氏が「もう入学式が億劫だ」と言っておりましたが、私は春休みが億劫です。
する事が無いんです。
読書は、一日に2冊とか読み終わっちゃいそうである意味コストパフォーマンスが悪いのです。
面白い本ほど、読み終わりたくもないですしね。
そんな私は狼と香辛料が完結してしまわないかが心配なのです。
じゃあさ、早く読めよって話なんだよ。
Ⅹ巻まで出ててⅤを読んでいるわけですし。

うちには買っても読んでない本がたくさんあるので・・・


最近は、狼と香辛料より鳥籠荘の今日も眠たい住人たちのほうが面白いです。
「ねえ、浅井有生はホモセクシュアルなの?」という名言がある作品ですが、普通に♂×♀の話だって「微ラブ」「微エロ」で書かれております。(後書き談)
ただし、ありえない三角関係とかあって少々振りきれた作品ですね、やっぱ。
一読の価値はありますよ。


結局何が書きたかったんだ、今日の記事はw

ニコニコ動画で、興味深い音楽の動画を見つけたので時間があるときに詳しく取り上げます。
キーワードは、「カノンコード」「カノン進行」です。

明日も暇だね、ゆっくり寝ようかね。
数学と、どうぶつの森くらいしか、最近やってて面白くない。


では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エガヲ
君を文章にしたら
「微変態」だからね!

あり得ない行動とかありますからね。

無意識にって注意した方が良いですよ。

あまり男子に好意を寄せている(と思われていると)女子から避けられ m   a sえんね。
すいません、なんかすいません。

そういえばWooちゃんそろそろ死にます。

最近の若い女子は恐ろしいから気をつけて下さい。(一部を除く)
下手をすると音無芽留的なメールが送られてくる可能性があります。
そうすると、あなたは絶望してしまう可能性があります。
その他、トイレ、鬱な性格は学業でカバーして下さい。
それと、相談できる友人を大切に。

This rights reserved.
Mr.Dora【複合体.Ver】 URL 2009/04/05(Sun)02:23:12 編集
Re:エガヲ
そして明日から、私はまた無意識にXPの袖をつかむ・・・w

「キョン君キョン君、お弁当にする?それとも、ゎ、わたし?///」
「おべんとう。(CV.杉田智和←超重要)」
【2009/04/05 21:43】
見間違え乙
キーワードは、「ガノンコード」「ガノン進行」です。

魔神拳に気をつけて!

ガノン健太はジャンプ力無しです
あっても2mm。

高校生でも友達であって下さい。
そうしてもらわないと、絶望の塊になりそうで怖いです。
もちろんXPさんにも懇願します!!
Mr.Dora【Ganon.Ver】 URL 2009/04/05(Sun)23:10:14 編集
Re:見間違え乙
餅について論じることはいいことです!略して勿論!モチロン!
私だって高校で友達できるか分からないですからw
地元の友達はいいものです。

2mmのジャンプは肉眼ではとらえられないのでは?w
【2009/04/05 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]