忍者ブログ
移転しました。
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新で逆に何書けばいいのか分からんです。


副教材が多すぎます、K・Yです。
なんかチャート式で御馴染の数研出版の参考書が多い・・・
なんだかんだいって英単語の本も買わされてるし。
意外と謎が多いぞこの学校・・・

実に週末ですね。


なんかこの生活が3年間続くのかと思うと、なんか悟りの境地開けそう。
というか本当に3年経つのか?
途中で嫌になったりしないだろうか・・・

とりあえず、うーん・・・とりあえず、うーん・・・とりあ(ry
勉強、しなければ?
シナバス?

ネットの将棋で5級から4級に上がりました!わーい。
私事です。


まぁ、ゆっくり休みましょうか。

高校の人にもここ教えようかな・・・
あ、でも!会話のキッカケつかめないし。
暫く先ですか(・∀・)

隣の席の方が、ちょっと私の行動に反応するようになってきて、安心する。


ふう・・・
相変わらず、誰かにおはようと言われても十分な声量で返すことができていないようだ。
言ってるんだよ?聞こえてるのかなぁ・・・

こんなところに書いても仕方あらへん。


行く時、BSKを見かけました。
帰りは、池田池池男君に会いましたw


とりあえず、こうやってパソコンやってることも幸せですね。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せとは何ぞ
充実しすぎて、眠れているのか…
私がこの時間起きていられるのは、たぶん帰ってすぐに寝るからです。
それくらい疲れます。
もう授業は進むし、宿題は出るしで疲れの悟りが開けますよぉ。
私は未だに友人というものができません。
人数が多すぎるのも難ですね。

なんかしら、みんなと話してるちょっとちゃらちゃらしている人には、話しかけられたりして、多少話は成立します。
そう言う人でも理数科に入っているんだから、すごいですよ。
高校入試の過去問の話もしていましたし。
けっこう、普通の人が多いです…が、みんなの個人的要素は不知なので友として成立し得る可能性は、部活動に入ってからですね。
あなたも、そちらの高校で友ができたら紹介してくださいまし。ブログもw
Mr.Dora【Sleeping Beauty.Ver】 URL 2009/04/11(Sat)04:38:04 編集
Re:幸せとは何ぞ
なんか、初音ミクとか発車メロディの話をしてた人が居て、狙っていますw
頑張って、耳を傾けてみてください!
なにかと耳に入ってきたりすると思いますよ。
【2009/04/12 21:16】
無題
初めましてー。
同学年ですね,お互い^^
自分には3年なんて短すぎだとか思ったりしますねー^^;
なにしろ知り合いが女子も含めいないという惨劇(TAT)
でも自分も何とか皆と少しずつ話が出来るようになってきたので少し楽しみな自分がいます^^)b
授業のスピードも量も多いですが自分なりには結構楽しみな面もあったりなかったり。
お互い頑張りましょう!
それにしても4級は凄いですね・・・。
町道場なら1級~初段ぐらいですか?
いやいやご指導願いたいものです^^;

Ryu/rook 2009/04/12(Sun)16:11:13 編集
Re:無題
こちらこそ初めましてです。
つい数ヶ月前に9級だったので本当の実力かは解りませんがwいつかHNも教えようと思いますね。
そろそろ高校生活も慣れる時期に入る・・・と願うw
宜しく!
【2009/04/12 21:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]