忍者ブログ
移転しました。
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都心のファミレスの、休日午前の人のいなさ、寂れ方は異常ですね。


K・Yじゃー。

というわけで、本日はDoraさんと東京へ行って参りました。
Doraちゃんはお台場でイベントがあるとのことで。
それまで有楽町とか大井町を彷徨っていました。


行く時、SUICAの残額が無くて( ゚д゚)ポカーンってなりました。


ああ、さして書くことないな。

明日はクラスでボウリングへ行きます。
40人いて、34人来るそうです。みんな偉いなぁ・・・←
関内か・・・

エクセルシオールあったな確か。

何だろう、学校から皆で群れていくのかな・・・


あ、明日体育だ。
6時間目体育とか最高にだるい。
あ、でも明日昼休みに棋道部やるんだ。
ほう・・・


もう書くことないなあ。

また明日!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嘆き
自分はなんてコミュニケーション能力が過小なのでしょうか…。

関内・マリア・太郎ですか???w
Mr.Dora【望.Ver】 2009/04/20(Mon)03:22:43 編集
Re:嘆き
コミュニケーション能力のなさで私と勝負しましょう・・・
ふふふ・・・
私の右に出る者はいないので安心しましょう!w
【2009/04/21 20:59】
無題
こっちはもう日曜日に春季大会があるよー爆

けちょんけちょんにされてきます爆死
Ryu/rook 2009/04/20(Mon)21:46:22 編集
Re:無題
うちも、日曜日2,3年が団体戦に行きますよ。
その次の週は個人戦で・・・わたしも出ますw
不調を言い訳に・・・まぁ勝てないでしょうね。笑
【2009/04/21 21:01】
そうだぁ
なんかターゲットにされてる!?
スポーツ競技会というのがあって、わたしは唯一出来ると思ってるサッカーを選んだわけですが、キャプテンがいなくて、キャプテンは誰だ?と先生が言ったとき、いきなり僕の名前を呼んだ人がいて、キャプテインに就任してしまいました。

新手のいじめです。きっと。絶望的な考えですが、きっとあたってることでしょう。

盗難学園の生徒は一般的にお金持ちだっていわれてるから…と先生は言います。
近くの話を聞いてると、セブンイレブンを作った人の親族だとか、フェラーリが何とかだとか、あのOBPHINO(桜美林に行ったヒノアラシ氏)を軽く越える程度の話をしています。
あと、iPhone率が高いです。
僕も当初は欲しかったなあ。
でも、今ので十分ですよ。
でも、一番欲しかった機種と買ってみると値段が同等だったんだよなぁ。
これも新手の嫌がらせ。

い・じ・め、分かった?抑圧!(BY:河原美代子)

技術の授業が、私にとってのハイレベル的知識だった。
あれで基本なのか。
まぁ、専門的に詳しいわけでもないからね。
パソコンに触れてればそれくらい知ってるさ!
KYさんは、以前メモリとHDを不透明な解釈で私を困らせていましたねw

カーネルメモリは何ぞ、問う前に抗えよ犯罪の顔
偽善の授業 寝る子には手を触れ
守るべき秩序を失う
夜明けるまで彼は拘置所の中


「さあてね」


そういえば、この前杉田智和氏の「だーめ」を解析しました。
また、お披露目できたらしますね。

忘れ去られていたお家訪問、いつか実現して下さいな。
Mr.Dora【マ太郎≠寮長先生.Ver】 URL 2009/04/20(Mon)23:36:23 編集
Re:そうだぁ
そうだねえええ!
こっちも勉強とか忙しいワイ。
ここはポジティブに、名前を覚えてもらっていると考えましょう!w
【2009/04/21 21:04】
新事実
なんか、格好いい名前だったという理由で叫んだそうです。
私は、新手のいじめ対象者には含まれていません。

しかし、絶望が一つ消えると、また新たな絶望が…。

家帰ったとたんにやる気でなくなって、眠くなります。
なんとか睡眠時間をコントロールできれば今から寝て12時頃に起きたい。
Mr.Dora【発見者.Ver】 URL 2009/04/21(Tue)22:08:43 編集
Re:新事実
確かに、呼びやすい名前・・・かなw
苗字は韻を踏んでるし、名前は某犬と同じだし・・・w
【2009/04/21 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]