忍者ブログ
移転しました。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動部の人がよく「体が鈍っている」と嘆いていますよね。


帰宅部だって鈍るんだよ!春休み中は体育なんてないからね!

体中が痛い、K・Yです。
バレーボールは、全身の筋肉を使うのか・・・


本日は棋道部の活動日だったので、仮入部に行きました。
実に私によく合っている、まったりとした部活ですね。やはり。
もう入部届け出します。

問。

うちの学校の部活はなぜあんなにお菓子がいっぱい出てくるのか。
お土産と言って出してくれた饅頭がとても美味しかった(*^ω^)
クラギ(クラシックギター部です。)でもカントリィマァム出してもらったし・・・

自由すぎやしないのか?
こんなものなのか・・・

早弁とか自由っぽい・・・
廊下で地べたで座って食べてる女子がいた。
食堂も空いてるらしく、10分の休み時間にわざわざ買いに行く人がいます。
その頃私はトイレに行きます。


クラギどうしようかな・・・
軽音はどこ行ったんだって話だ。どこいったんでしょうね・・・←

明日は健康診断です。
物心ついてから、初の採血とかやります。ぶっ倒れないかな・・・


アデュー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けいおん!的な…
お菓子食べに部活に行く人が出てくるかもしれません…少数派!?

けいおん!的発想です!

解。

部員が持ってくるから。

ということになっています。
うちなんか、オーラルコミュニケーション
の授業でゲームをして、チームで勝ったときに
チョコレートをもらいました。
先生がお菓子くれるんだなぁ…と思いました。
外人の先生ですが。ニューズィーランド出身の!

10分って教室移動でトイレに行く暇がないんですが…………。

絶望した!

それはそうと、コメントのしすぎすみません!!!
健太のホモ小説(!?)は頑張ってみますね。
英語マニアは主語・動詞が基本なのか!?
Mr.Dora【Sayonara.Ver】 URL 2009/04/15(Wed)23:49:16 編集
Re:けいおん!的な…
今日もキットカットとかもらいましたw
そうですよね、部員の人が持ってくるようです。
そんなわたしは、お腹がすくので豆乳入りケーキたるものを持って行って今日食べましたw
【2009/04/17 21:29】
無題
うふふふふ。。

僕はもうだしてきましたよー。
でも部員6人しかいないですよー
うふふふふ。。。

けいおん!という単語を聞いただけで
うんたんが脳内ループするのは,
病気…?いや正常でs(ry

こっちはお菓子なんででないですが^^;

っと,4階まで階段で上がると息が切れる者でした・・・。
Ryu/rook 2009/04/16(Thu)22:02:01 編集
Re:無題
よし、勝ちました。こっちは5名ですw

うちの学校までの道中には坂が多いので、筋肉痛の足にこたえますw
頑張りましょうね、いずれ慣れると思いますよ。
【2009/04/17 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]