忍者ブログ
移転しました。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか女子に挨拶されてテンパらないようにしないとダメだね。うん。
いやぁ、ちゃんとおはよう返してるんだけどさ、聞こえてるのかなぁ。

中学の時で免疫ついてるはずなんだけどなぁ・・・

K・Yです。


なんか数学以外勉強する気が無い。相も変わらず。
英語は疑問しか浮かばないし、国語は妄想力だし。
羅生門を解説している国語の先生の言葉「この部分は、~という意味があると研究されています」所詮は研究ですか、ほう。
結構面白いんですけどね実際。

何か、早速うちのクラスは皆でどこか遊びに行こうって計画が出ています。
というか何も聞いてないんですけどね。←無関心。アパシー。apathy。
いや、まぁ行くと思いますけどね。最初だし。
しかし月曜日に行くって、学校終わったら行くんですか大丈夫ですか。

・・・ん、あれ、日曜日か。
わかんねえや。



だめだ、やっぱりこのクラスの話題についてけてないや。



えっと、とりあえずこんなもんですか。
筋肉痛がまだ治りません。


そうだ、とある女子との会話。
「それ何の本ー?」
「ああ、詰将棋。」
「将棋かー、昔だね。」

・・・地味って言われるなら許せる。昔って言われると複雑な気分。


なんか、クラギの上級生が棋道部と聞いて「かっこいいね」っていうのは社交辞令ですよね。
そうです、きっとそうです。
うーむ。

疲れましたなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同調
なんかどこかでききました。

女性という区別で全体を勝手に決めつける。
個人を見ないと言うらしい。

Ex)女は~だ。/女は綺麗にノート作って満足してるよなぁ。

普段そう言うことを言わないので、例が見あたりませんが…
ノート綺麗につくって何が悪いんですか!?
ぼくだって、SHIBA容疑者に認められたノートなんですよ!!

・勉強は研究ともとれますからね。
Studyという英単語は研究するという意味でもあります。
勉強も研究でありますね!

・昔と言った方は少々偏見をお持ちですね。
私も、女性と気軽に話せる人でないですがぁ、そこで「昔って?今でもあるじゃん」みたいな!ことを言えば、多少、打ち解けると思いますよ。
見たところ、あなたの方から心を閉ざしています、もしくは開くのが苦手、開きたくない。
彼女は、話しかけて打ち解けようとしています。
あなた次第です。

この前の活用は古語です。
活用-続く言葉
未然-ズ
連用-ケリ・テ
終止-。
連体-トキ・コト
已然-ド・ドモ
命令-!

嘔吐Putの一環です。
合ってるかな?
では、会いましょう。

Mr.Dora【Overflow and supply.Ver】 URL 2009/04/18(Sat)00:42:57 編集
Re:同調
私の名誉のために申すと(笑)、将棋の話はちゃんと会話成立してたのでw「昔じゃないよ~」って。

心閉ざしてなんかないもん!・・・あー耳が痛い。笑
【2009/04/19 22:31】
即ち
無意識に女性だからと言って遠ざけている感じが少なからずあると言うことです。

逆になれなれしい男子を見ている方が気持ち悪いですけどね。

Ex)ホームレスカップルの男性

↑ゲイは話から除きます

・私も筋肉痛がひどいです。
特に肩周りが。
剣道ですり足が早くないからと言って競争で最下位になり、罰ゲームとして腕立て伏せやらスクワット(?)やら、やらされました。

それに加え、GleeClubの体操のおかげで…さらに。

私の体は高性能ではないんですよ!
その上、脳内もなんかしら傷害事件が起きているに違いない!
こりゃあ、切腹だぁ~。

連続投稿、失礼しました!
もう登校しません、不登校。小森霧です。
嘘です。


すみません、またうそを…ついてしまった…。
Mr.Dora【逆接.Ver】 URL 2009/04/18(Sat)00:57:09 編集
Re:即ち
>無意識に女性だからと言って遠ざけている感じ
残念、男性も女性も遠ざけております。

・・・冗談はさておきw
頑張って友好的になりますワイ。
【2009/04/19 22:33】
無題
がんバレー

葵∞ 2009/04/19(Sun)16:32:09 編集
Re:無題
おう!激励有難う!
もしよければ、お気に入りにグググッとドラックしてくださいw
訪問THXです!
【2009/04/19 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]