忍者ブログ
移転しました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだウォークマンを持ってなかった中学時代、携帯に音楽を入れて聴いていました。

なぜ外を歩くときに音楽を聞くようになったかといえば、同じ中学の不良とすれ違った時に何を言われても聞こえないようにするためでしたね。
そんなこんなで私の生活の一部に音楽が入り込んできたわけです。

BUMPを聴き始めた頃もこのころです。
BUMPを好きになったきっかけを訊かれたときに、youtubeでフラッシュを見たからってよく答えてたんですが実はその前にもっと単純な理由があります。
それは教えません( ^ω^)←


携帯を、その当時から今までずっと同じものを使っているのです。
夜とかに寝れなくて携帯いじってて、たまに、携帯にまだ残ってる音楽を聴くんですよ。
するとやっぱり懐かしいですね。今じゃ聴かない曲とかあるので。

思い出される人や、声や、景色は中学時代のものです。

音楽ってすごいですねぇ・・・


やっぱ何だかんだ言って救われてます。

明日からまた学校です。みんな!久しぶり!←
2日ぶりだけど。頑張って行きましょう。ではでは。

拍手[0回]

PR
勉強しようと思ってミスド行ったけど、肝心のノートがなくて何もできなかった(´・ω・`)
これじゃドーナツ食べに来ただけじゃないか!

と。


チョコリングが大好きです。
私の中でドーナツといえば、あの色のコントラストが浮かびます。

あっ、そういえばウーロン茶にガムシロップ入れたら美味かった!


The味音痴。



最近ブログのネタは思いつくけどすぐ忘れちゃうの(´・ω・`)
とりあえずこのへんで。

拍手[0回]

今日、部活中に部員の携帯へ次々と緊急地震速報が届いてました。


みな驚いてました。某君は文明の発展に驚いてましたw


私のところには届きませんでした!(´・ω・`)
まぁよいでしょう。


壁井先生が、ツイッターで飼い犬の写真をアップされているのですね。
柴犬のようなんですけど、あれですね、柴犬ってのも器用に体丸めて寝るんですね。
なんかそのままぐでーって倒れて寝てそうなイメージなんですよね。
めちゃくちゃかわいいです。
ちょういやされました。



はぁ、疲れました。

先輩を召喚(←)したい・・・
でも・・・受験生ですからね・・・。


うにゅう。


もう少し頑張ってみます。
おやすみなさい\(^o^)/

拍手[0回]

先輩と電車で帰る時に、混んでるから立ってるんですけど私の前の席が空いて、

私「座ってください」
先輩「いいよ座って、先降りるの私だから」
私「いえ、大丈夫です、座ってください」
先輩「いいよー、座って」

そして座っちゃう私。


後輩と帰る時。

私「座っていいよー」
後輩「いや、先輩座ってください」
私「いいよいいよ、座って」
後輩「私座ると寝ちゃいますからー」

座っちゃうよ・・・?


何ていうか押しに弱いというか・・・
それとももうちょっと粘るべきなのでしょうか。それはそれでなぁ。
まぁいいですけどw


地元が近い人と仲良くなりたいんですけど、なかなか話す機会だとかがない。
顔見知りくらいで話さないわけでもないんですけどね・・・。
「おはよう」とか「じゃあね」とか言えばいいんですけど、タイミングが難しい。
人見知り?ちきん?

でも、向こうも反応してくれたりしなかったりだ。お互いさまなんだ!



のんびりいきましょう(´ω`)

だんだん操作が重くなってきた。いやー。
というわけでこの辺で。ばいびー。

拍手[0回]

テストが終わりまして、どうにも気が抜けてしまいます。
いつもこんなだったかなってくらい。
何だか疲れちゃいました。もやもやする何かを吐き出すことができない。

部活に行ってきまして、その帰路で昼食をとろうと思い途中下車したのはいいのですが、食べるものが決まらないんですね。
家は親がいなくて食事が何か用意されてるわけではないので、どちらにせよ自分で調達しなければなりません。

しかし、何を食べようとも思わなくて困りました。
それでもお腹は空くんです。
しばらくボーっと考えてて、いざ歩き出すと足元がおぼつかない。
早く何か食べよう。でも何が食べたいかわからない。
食べることに意欲が湧かないってのは、ある意味命に関わりますから。
実際死にそうな足取りでようやく食事にありつく。パスタを食べました。


あっ、おいしい。

よかった、まだ大丈夫だ。まだ生きてる。



気持ちの浮き沈みが激しいのをなんとかしたい。
厳密には浮かれてるときなんてほとんど無くて、沈みだけが激しいんでしょうけど。

ああ誰かにぶつけたい。話を聞いてもらいたい。

溜め込んじゃうらしいです。自分ではあまり感じないのですが。みんなそう言います。


じゃあ、また歩き始めます。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]