忍者ブログ
移転しました。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほら、女子ってさぁ、よく「ありえなーい」とか「無理ー」とか言うじゃないですか。
私はあれがどうしても苦手なんです。
その場から消え失せたくなります。←
なんというか、そういう刺々しい言葉の飛び交う空間にいることが嫌なんです。


感受性が強いって、言いかえれば「打たれ弱い」ってことらしいです。



どうも、つまらない人間です。

テストの点が下がってるのです。本当です。
正直言って、自己嫌悪に陥ってしまいました。そんな自分の脆さ。

もうどうすりゃいいのでしょう。



まぁ明日になったら忘れますよ。
ではー。

拍手[2回]

PR
一個前の記事が気持ち悪い(特にタイトル)、というかやらかしちゃってますが気にしません。
私は一度書いたものは消さない主義です。武士に二言はない!←

こんばんは。

テストが残すところ2日でして、とりあえず明日には古典、地理、ライティングが待っております。
・・・微妙っ。
なんだこの何とも捨てきれない科目どもは。
(ちなみに現代文は捨てました。とても難しかったです。捨てて正解だったと思います。)

そうだ現文といえば、平均行かないかもしれない(・∀・)

(´・ω・`)知らんがな。


今日、ミスドで勉強をしてた時の話。
ほら、おかわり自由のコーヒーを頼んだんですけど、一向に店員さんが注ぎに来ない・・・
そうか、自分でおかわり頼むのか。
まぁ、そういわれてみれば当然の話なのです。
某ミスドはレジと座席がまったく違うフロアだったので店員さんが巡回してたのですね。
その時の印象が強かったw



さぁ、明日に備えて・・・寝ることが大事!
それでは頑張りましょう。

拍手[1回]

AKN

ほら、私の試験に対するモチベーションって放物線を描くように上昇、下降するからね(?)
もう燃え尽きそうです(´・ω・`)

というわけで、もうどうにでもなーれ(AA略)の夜更かしタイムです。


長くなってしまったので右下の「続き」からどうぞ。

拍手[1回]




これをいつか弾いてみたい。
ピアノじゃなくてね、ギターでね。

ああ今日も勉強は進まなかったw
英和辞典を買ってもらいました。このご時世に、紙の辞書です。
電子機器のそれとは、また違った使い勝手ですよね。
ページの行った来たりができるのもいいと思います。使ってると語学者の気分ですわ(極端)
ただ、うまくページがめくれませんがね。久しぶりの辞書だから・・・



うぉ、辞書で5行も語ってしまった!

頭痛が治りません。明日からが思いやられます。
あとエレキが弾けません。あれは無理だろ・・・。
ビギナーがやってもいい、というかできるレベルの曲なのかな?
良くわからんけど。
やばい気がしてます。

というかやることが山ほどあって、やばい。嗚呼。


とりあえず寝るべきでしょう。うん。
ではでは、明日からも頑張ろ(`・ω・´)

拍手[0回]


今日は池袋行ってきました。完。
テスト勉強はしておりません!そりゃそうだ出先でやるはずがない。


昨日なんか書きたいことがあった気がしたなぁ・・・

思い出せないです。



二眼レフカメラの組み立てキットを買ってきたよ!さすが学研、作るものが違うなあ。
大人の科学っていう、マガジンと一緒になってるやつで、それ読んでるだけでワクワク(・∀・)
しかしテスト前ですので、しばらくはお預けですよ。


ああ今日は筆が進まん!なんてね・・・。
とりあえず寝ます。ではでは(´∀`*)ノ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]