忍者ブログ
移転しました。
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりだべさー。



割と充実した毎日です。
なかなかこちらの更新に手が回らない・・・
部活が忙しい。

うちの部は皆で一緒に帰るのが習慣になっているのです。
乗り換えの電車待ってて、皆で座ろうってなって(人が多いのでちょっと苦労する)、そして電車がきて皆で乗ったときのある先輩の言葉。
「○○(私の名前)、普通のサラリーマンにしか見えなかったー!○○の分の席取られたかと思ったよー!」




こんな学校生活です。


クラスもカオスです。
なぜかポケピカを持ってきた組長がシャカシャカしまくってますw
ポケピカ・・・ググっても出てこねぇ。あれですよ、万歩計みたいな・・・

カオスと言えば先生もカオスです。

英語の先生が笑わせてきます。
「~先生はみなから愛されている」みたいな受動態の例文があったんです。
するとある生徒がその先生の名前でその例文を読んだんです。
すると先生は「○○先生(先生の名前)は学校のみんなに何とも思われていません。」って言い出したから皆さん笑いが止まりません。
自虐は強烈だ・・・w


明日は芸術鑑賞とか行って、よく分からないボーカルグループの演奏を聴きに行きます。
だるそうです・・。・
寝れそうです!あっでもわからない。
最近19時ごろが一番眠い・・・電車で寝たいのに座れない罠。


それでは、この辺で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
I like to singing my favorite songs.
自虐ネタなんて………。

どうですか?

あなたの学校とは比べものになりませんよ?

数Aの先生にあなたもいるし。

スキンヘッドの漢文の先生は良く自虐ネタ使います。
友達に未だに教師だと言うことが信じられていないそうです。
それくらい、危ない道を走っていたようです。
よく残酷な言葉を言います。
EX)「残虐」「軽蔑」「殺す」
今日も、禿&飛鳥、とかいってたし、チャゲアスね。

カオスヘッドはたくさん生産されています。
オカマはいるし、オカモ(と)はいるし、
担任の先生の英語の授業なんか凄いしね。
ギャグを平気な顔して言って、その突然さにみんな笑います。
となりの子は「たまらん!」と言いまくっていますしねぇ。

しゃもじさんの名言
「俺のテスト返却では、点数を読み上げるからな。
良くプライバシーだの人権など言うやつがいるが、いいか?
人権だぞ!?人権!?人の権利と書いて人権だ。
お前達はサル・チンパンジー並だ。よって今から返すぞ。はい○○、41点~。…」

「俺の絵を見て家族はどうも落書きをしていると言うんだが、まるでなってない!
この素晴らしい絵が目に入らないだろうか?
芸術というのは得てして人に理解されにくい。
皆さんももっと芸術を見る目というのを養ってください。」

オカマさんの名言(ホモセクシャル風に)
「○○先生に言われちゃうと、こう胸がキリッとしちゃう。もうなんかね、やる気が出てくるかんじがする。」

世界史の中東人にみられるという先生の名言
「もう授業なんてやりたくないですよね。早く終わって欲しいんですがね。
皆さんもそうでしょう。」

現代社会カズヲワールドへの誘い(宗教勧誘か?)
「アッラーっていうのは唯一神だ。わかるか?
一神教なんだ。アッラー(声をかすれさせながら)」
「日蓮宗のなかでも唱える念仏が違う。そうだ。な。わかるか?」

数Aの先生KY(あなたです)の名言
「そうだよねえ、これ言っちゃえば教科書の書き方が悪いんだよね。同じ青でも区別するか書いてあったほうが良いんだよね。これだと、具合が悪いので~…。」
【教科書批判】の法則

旧レッスンキクチワールドへの誘い
「デブは邪魔なんだよ。ッチ、うぜえな!
ってみんな思うよね。え~だから!低張液に入れると、細胞壁が迷惑する!ねぇ。え~それがこのグラフだ。
段々減っているのはこれは吸水率だねぇ。」

「高張液。ねえ。校長先生が威張ってるんだよ。ねえ。(校長先生になりきって)金を出せ!(弱い教員の立場になりきって)すみません、僕お金ぜんぜんないんですよ~
ね、本当は校長先生悪くないよ~

【一人演劇】の法則

音楽教師オカモトさんの名言
「FreudeっていったらFreudeっていう!さんはい!
Freude!
ドイツ語ってね、こんな風にべちゃべちゃしゃべりますよ~。
僕の声を、上のパートですけどね、録音してきましたから、みんなで一回合わせましょう~。
行きますよ。さ~んは~~い…」
【ナルシスト・身勝手】の法則

他多数。
Mr.Dora【Awake.Ver】 URL 2009/06/17(Wed)20:26:55 編集
Re:I like to singing my favorite songs.
しゃもじ先生のネタが強烈だw
さすがしゃもじを持っているだけのことはある・・・
というか変な先生多すぎw
【2009/06/20 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]