忍者ブログ
移転しました。
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こwwwwれwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwww(ry



ふぅ・・・ふぃ。

早速変なテンションで申し訳ない。
K・Yです。


まぁ、上の動画。
口ずさみやすい旋律なんでしょうね。うん。
私の地元の路線で使われてる発車メロディで・・・
DoraちゃんとXPが替え歌に用いてますねw


さて。

そのXP氏が、消しゴムをひたすら指で擦ってカスを出すという不毛な作業に専心していたので私もやってみたんですね。
ほら、消しゴムって摩擦強いじゃないですか。熱くなるんですよね。
ええまさか消しゴムで火傷するとは思いもよらなかったのです。
水ぶくれできちゃた。ははは・・・


今日雨酷かったですね。
それで水泳の授業をする(朗)鬼畜先生はともかくとして・・・
朝、学校のある駅に着くじゃないですか。時間は割とゆとりがあってトイレ行ったんです。
とりあえず、地元の駅でも私お腹痛くてトイレ入ったんですね。なのに腹痛くなったんですよ。

実は遅刻魔なんです、すいません!

というのはつまり、トイレから出てきたら余裕で遅刻コースなんですよ。
これを週1,2でやらかす。


で、雨ですよ。雨。
私雨嫌いじゃなんですよ。むしろ好きなんです。
でも遅刻確定+荷物多しですよ。
制服じゃなければ傘を放り投げて濡れていったかもしれません。
それくらいだるかった。
で、基本的に私遅れて教室入っても担任ノータッチなんですもん。
本当に出席になってるか不安になるね!うん。



普段からこれくらい時間があって更新できたらいいのですが・・・
明日漢字テストだし。英語スピーチ私の番回ってくるし何も考えてないし。

Melancholy Of Assassin。ふふ、それでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうだめぽ~
タカハシケンタ
イジメラレル
タカハシケンタ
イジメラレル
タカハシケンタ
翌朝井戸の中~♪

[The End of life]

You're fired!

肝臓に多い酵素やっと思い出しましたよ。
「カタラーゼ」です。
過酸化水素H2O2と関連性があります。

アガメムノンと共に没する!以上!
Mr.Dora【誰かの人生これで終わりだ.Ver】 URL 2009/06/26(Fri)19:05:02 編集
Re:もうだめぽ~
カタラーゼについて語ろーぜ!語らおーぜ!

どっちも微妙だよなぁ・・・
過酸化水素は粘り気のある液体なんですね!
【2009/06/28 22:54】
比較対象001号
私の通ふ高カウ等タウ学校は先日実技ジツギのテストをたくさん行ひました。-
第一に音楽の授業にて、校カウ歌のテスト1~4まであり、おり、はべり、いますがりそれぞれ四季ヲ意味するのですが、私は1番を歌いました。
自己評価では概ね良リャウ好カウです。
Ghost
続きて、体育科の授業。
剣道ダウの授業では次々回テストです。
いろいろ防具を着けながらの素振りは難しい。
籠球の授業でレイアップシュート+ゴールシタカラノシュートのテストを行ひました。
形成は概ね良リャウ好カウです。

次はジツギではなく、学力のシケンです。
せいぜい絶望しない程度にテイト。
しなければなりません。
07

07

07
Mr.Dora【プトレマイオス37564世.Ver】 URL 2009/06/27(Sat)21:57:27 編集
Re:比較対象001号
おおむね良好ってどこかで聞いたことあるなあ・・・
旧かなづかいを使って古文は楽しいものだと思うようにしているのですね!

www
返信しづらいよぉ。笑
【2009/06/28 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]