忍者ブログ
移転しました。
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話をします。


何故昨日書かなかったか?
昨日はインターネットさんがご機嫌斜めだったのです。否。今日も悪いです。
こんな時英語では現在完了を使いますよね~、意味分からんよ正直。
うちの回線は無線なんですが、やたらとブチブチ切れるんです、最近。
本当にこのあたりの知識はからっきしダメなので、むやみにいじれないのです。
ルータは部屋にあるんだけどねえ・・・

さて。


まず授業中に腹痛に見舞われることから、事は始まります。
最近食後はどうにも腹の調子が悪くて・・・
ちなみに朝はいつも痛いです。ええ。

で、トイレ行ったんですね。

このとき大事なのは、クラスの人にはほとんど気付かれていないことなのですが。
それは、まぁアサシンですからね。(?)正直この言い訳は凄い使いやすい。

はい!用足した!そこでだ。
トイレットペーパーのホルダーって蓋みたいなのあるじゃないですか。
あのペーパーにかぶさってる部分。ペーパー切るときに便利な部分。
それが上がってたので下ろしたんです。
するとねぇ・・・蜘蛛が出てきたんですよ。4,5センチの。



ひゃぉふっ!
(割と合ってると思う)
変な声出ちゃいました。本当にぞっとしたぁ・・・もう見たくない。


ここからは余談なんですが、
私がトイレからクラスに戻るじゃないですか。
大半の人はここでやっと私が授業を抜け出していたことに気づくんです。
(ちゃんと先生には断ってあるのですが。)



トイレネタだと何故か長くなってしまうんですよね。
これがトイレおじさんと呼ばれる所以で・・・

はぁ・・・


基本的に朝は電車で腹痛と格闘しておりますから。
よし、これはいける!とか、ああ無理そうだな途中下車しようとか。
途中下車ポイントも、乗り換えの駅とあと1,2駅くらいしか無いんですよ。


・・・トイレの話してるとキリがない。


さて。
そろそろ寝ないと明日朝キツイんだ。
今日朝寝惚けてたわ。


では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
便所民族撤退のお知らせ
近頃勃発するであろうニューホワイトトイレット争奪戦争に巻き込まれる可能性があるため、便所民族は新たな地域を自民族の居住範囲とするそうです。
Superior or inferior.
いい参考書を見つけました。

KYの異称
1,トイレ
2,トイレおじさん
3,トイレ博士
4,トイレッピー
5,便所民

5分の1トイレで占めました!


おめでとう御座います。


せいぜいトイレに流れないようお気を付け下さい。
Mr.Dora【Negative.Ver】 URL 2009/07/01(Wed)03:35:47 編集
Re:便所民族撤退のお知らせ
便所民族は、常に世間から冷ややかな目で見られているのです、ぐすん。
菊名駅とか菊名駅とか(ry
あの駅は酷いんです。乗り換えの人があんなに居るのに個室一つで(ry
自重・・・
【2009/07/01 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]