忍者ブログ
移転しました。
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか・・・



もうこんな時間・・・だと・・・(現在22時48分)


K・Yです。

どうにも当ブログは比較的長期にわたってネタ不足に見舞われているようです。
そして今の時期、日本のどこかでは深刻な水不足に見舞われているはず・・・

だからなんだってんだってね。
↑なんか日本語崩壊してる気がするけどまあいいや。


XPさんは私がブログのネタに困っているのをよく心配してくれます。
というかネタにしてきますw

ネタが無いネタね。


ヴァアアアアアアヴァアアアアアアヴィイイイイイイイイイイイイイ。
これ、英語だと思ってました。まさか健太が発祥だとは・・・
だって篠さんとかDoraさんが老人に向かって言ってたし、そういう意味があるのかと思ってた。


さて。

我が家のメダカがいつの間にか産卵してて、いつの間にか孵化してました。
紆余曲折ありまして、うまく隔離できているので当面は成長を見守ります。
ふふふ・・・



明日は水泳があります。そして部活です。
文化祭が近いです。忙しいです。

死なない程度に頑張りましょうね~

では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫かぁ?
近年まれに見る大型の鬱が近づいています。
既に、上陸し近辺にたくさんの被害をもたらしたことでしょう。
(ズーパーニュース石原悪純)

ベッドってちょっと意地悪だな。
睡眠したいならどうぞって居座っていてくれる。

ジンセイノワンポイントアドヴァイス
常に自分を評価するもう一人の自分を作りましょう。
時々その自分を殺してしまっても良いときがありますが、それは自分で考えましょう。
〈=ひとつの参考例〉


5月秒
五月病

夏バテ



Glee

ID:37564

サイコサン
Mr.Dora【Solevetheproblem.Ver】 URL 2009/06/22(Mon)22:11:46 編集
Re:大丈夫かぁ?
悪純さんwwwwwwwwwww

やっぱ貴方センスあるわ!

炭化水素にエイコサンってあったよねー・・・
【2009/06/23 22:56】
せっかくなのできてみました
こちらでは初めまして!
例の電波ブログを書かせていただいている者です。

以前にもコメントをいただいたにも関わらず、なぜお返事しなかったのか自分が理解できません。ははっ。

あの、全然かっこよくないですよ……ただの馬鹿ですよ……。
なんだって一限目が苦手教科の時にあーいうことするんですかね、わたし。

あさしんさんですか!なんかかっこいいあだ名ですね。そう呼びますね。(…)
お互い特定はなしにしましょう、……表面上は。(笑)

……メダカ買いたいです。生き物は癒されますよね…!


これからもちょこちょことお邪魔するかと思います(*^^
長々と失礼しました!
R@缶 URL 2009/06/22(Mon)22:57:05 編集
Re:せっかくなのできてみました
訪問ありがとうございますっ!
かっこいいかただの馬鹿かの論議はともかく(後者なんかではないと思いますがな)・・・w行動力の勝利だと思いますよ。

こちとら物好きのブログですので意味不な点数多くございますが、大目に見てやってくださいな。笑
【2009/06/23 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]