忍者ブログ
移転しました。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトイレの日らしい。
何故だ・・・。


ああ今日は確かに朝は最寄りの駅のトイレで用を足したさ!
遅刻だよ遅刻。深刻?
こう考えてみてはどうだろうか。今日私は5分ほど学校に遅刻した。
しかし、あとたった1本早い電車に乗れば十分に間に合うのである。5ではない、1なんだ。
これは誤差なんだよきっと、うん。電車通学には付き物さ。

はい、ごめんなさい。


まだ電車の中に空調入ってるときあるんだよね・・・。
冷房ではないんだろうけど。スースーするんです。腹痛くなるのです\(^o^)/
へへへ・・・

TULLY'Sの、コンビニで売ってるラテがおいしいのさ!
あと家には今カフェモカが入ってます。


最近、よく共に行動することが多いクラスの人とようやくアドレスを交換し始めました。
確かに遅いです、ええ。
でも私的には丁度良い頃合いですよ、半年ってのは。
それくらい経たないと、どんな人か分からないでしょうよ。



あー、勉強しようとは思うんです思うんですけど時間を割こうとしないあーだめだこりゃ。
よしよし、今日はこの辺で。アデュー。
 

拍手[0回]

PR
マンションの隣に住んでる中学生(♀)がいつも夜中の0:30位の帰宅で私がびっくりしてしまう(廊下を歩く音がするのでね)ほどだったので
どんな不良かと思ってましたが、意外と愛想のいい子でした。
人を見かけで判断してはいかんのです。


ただし眉毛のない人と化粧が気持ち悪い人(学生も然り)は論外です。
中学のK氏を見かけたのですが、本当に吐き気がしますよ、化粧が。

おい!太字が解除されねえぞ!手打ちで<strong>タグ消さなきゃいかんのかよ。
んもう・・・。


あ、解けた。


忍者ブログめ・・・。
一時保存機能がついてから、フラッシュプレイヤーの謎の注意喚起ウィンドウがよく出ます。
実は使い勝手が悪い・・・?



今日習字だったのですが、筆の穂先が割れる理由がやっと分かりました。
毛の絶対量が少ないからです。つまり禿だからということです。

今週は面談期間で楽だったなぁ。
明日はまだ部活があるのね。
うぃうぃ、ではでは。

拍手[0回]

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・



これを英単語の勉強で憔悴しきっているときに呟いたら、意外と受けてしまったのは別の話。

今日は片頭痛がねぇ、久しぶりに顔を覗かせましてね。
午睡を摂ったんですが、治らん。今、広辞苑引いたら午睡って夏の季語なんだって。
まぁいつでも昼寝というのは気持ちのよいものです。



なっ・・・。

『一時保存可能容量を超えたため、保存できませんでした。
試行日時:2009/11/03 00:34:30』
 

そうかいそうかい。



フードコートのジレンマ。
混雑時に、二人用の席に一人で座りづらい。でも一人用の席は少ないし空いてない。
でもよく考えてみよう。回転率で考えれば二人用の席に二人で座ってるグループより回転率が悪いなんてことはまず起こらないでしょう。
ですから遠慮せず私は座って、ラーメンを食べることにしました。以上。



うぃ。
寝ますかな。

拍手[0回]

お、なんだ。
忍者ブログに一時保存機能がついたのか!そうか!


こいつぁすげぇや!


都心行きたい。
実は行く予定が11月にはあるのですが、こう、何というかふらつきたい。
写真を撮りたい。

神田の辺り行きたい。というかあの街に私はすでに魅了されているのかもしれない。
たびたび訪れたくなるのです。


会話をしてて、ふと気づいたんです。
私たまにオブラートに言葉包み損ねてるときがあるんです。
「そんなに暇ではないので」っていう言い方は、意外と棘がある。そう感じた。
どうなんだろう、神経質になり過ぎかなぁ。



でもねぇ、最近人と話すのが楽しいからね。
久しぶりの感覚だね、やっぱ。
あと大富豪はまってる。昼休みずっとやってるw

みんないい人。嬉しい限り・・・(*^ω^)


明日は中学生が学校説明会と部活動見学に来るので、部活です。
よっしゃあ朝の電車は座っていくぜい!

アデュー。

拍手[0回]

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて



はろー。
疲れたよ。

疲労がたまっているせいで家に帰ってから、笑ったりの感情表現が制御されています。
でも実際楽です。愛想笑いなんてするよりは。



私、愛想笑いなんてしてるつもりないんだけどなぁ。
純粋に楽しいから、笑ってると信じたい。

そうだよ、ちょっと疲れが溜まってるだけ・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]