忍者ブログ
移転しました。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はDoraちゃん、独裁者氏、FOAK氏とカラオケ。
てかFOAKでよかったよな!?
何か結構今までに勝るとも劣らないカオス・・・
要するに楽しかったわけです(・∀・)

シルバーウィーク。
この呼称は、老国の人民のためにつくられた連休という訳ではないからなw
終わります。

・・・連休終わっちゃったぁぁあぁぁぁぁ(ry

結構充実してたよ。
そういえば、藤井猛九段御用達の絶品チーズバーガーに初めてありつきました。
ロッテリア~。
以前TVでも特集やってたんですよ・・・
割と美味しかったです。
チーズ感と挽肉感とバンズ感が・・・というか多分これしか挟んでないw
何かピザ食べてるみたいだったよ。
ちなみに今日はマックの良さを再認識。


あと凄い製品が・・・
コクヨのキャンパスのノートで、プリント(B5)をはみ出さずに貼れるというスグレモノが!
さすが!目の付けどころがシャープ!
ちょっと東急ハンズで見たとき感動したよ。



なんか今凄いブログっぽい文章書いてる気がします・・・。
こう、どうでもいいことをたらたらと。笑

明日、定刻で学校に到着する確率が5割に満たないK・Yです。ははは・・・
連休でリズムが崩れる。電車で腹痛がっ・・・脆い!社会人として生きてけないよ!←
何とかなるさぁ。
とりあえずダノン・ビオ14日間チャレンジをあてにしてみます。


ではでは、また明日から頑張りませう。

拍手[0回]

PR

昨日は予告通り鎌倉へ。

写真を載せたい・・・と思いきや、どれも微妙だなぁ。
サイズ変換する労力が惜しいので(←)、お蔵入りしまーす・・・
ちゃんと海行ってきたよ!滑川!
意外と海辺を散策するには丁度良いシーズンだと思いますよ。
人もほどほどに居るからね・・・
なんだろう、なんか変な動物を散歩させてる人がいたのよ。イタチみたいな。
首輪付けて、紐につないで・・・子ども二人組が興味津津そうにちょっかい出してましたw

ベンチで座って軽食。
鳩が寄ってきます。もちろん皆におすそ分け~。
不思議なもので、どこからともなく飛んできて大群になるんですよね、あれ。
おz・・・sc4もといFOAK氏の足元にパン屑を撒いて集結させてました。
楽しいものです・・・。


この調子で書き続けたら終わらないな、きっと。うん。
ちなみに、お昼はラーメンでした。おいしかったよ!

帰り横浜寄ったんですけどねぇ。知ってる人を見かける率が高いよ。
迂闊に横浜行けない・・・。
いいもん!ららぽーとがあるし!

こんなもの買いました。

Amazon.co.jp: TOWER CUBE ~タワーキューブ~(岡本CUBE): おもちゃ

なんかヒント見たらさっくり解けたけど、仕組みがよく分からない・・・
いや、なんか本質を知りたいじゃないですか。
やっぱ私は3Dが苦手なんですね。ええ。

・・・。


えっと実は昨日9時に寝ました。リビングのソファで。
起きたの?9時だよ。うん、よく寝た(・∀・)

明日はカラオケだよ!割と歌う気分じゃないのはなぜだろな。
では。

拍手[0回]

臼井先生のご冥福をお祈りします(´;ω;`)


K・Yです。
なんかテストとかいうよく分からない制度に拘束されてましたが解放されました。

なんかヤバい気がするのですが、たいていそう思うときほどそこまで悪くないので
多分平気、うん。低く見積もっとけば、あとあと気が楽なので。という理論。
85点×6科(国数ⅠA化社英)で510点目指す!前回が出来過ぎてました・・・

今日はDoraちゃんと篠さんの学校の文化祭に行ってきました。
意外と楽しかったよ!うん、鉄研で発車メロディのボタン押せたし!
明日はsc4とDoraちゃんと鎌倉に小観光。
wander around Kamakuraです。江ノ電乗りますか、どうしますか・・・。



ちゃんと更新してないとネタが無くなる・・・
というより毎日更新してるときの方がほどほどにネタがあるんです、実際は。

はい、今日はもういい。
どうせ書くとしてもいつもと同じことになるので。
部活の先輩が面白い、とか・・・。金曜日は髪型が面白いことになってましたw

いろいろ写真撮ってこよっ。デジタル一眼欲しいな・・・うん、では。
アデュー。

拍手[0回]

・・・とは言えない状況ですな。
テスト前日です。あと少しでテスト当日です。うーん。

Assassin's MEMO

・この間9.11でしたね
・LAMPさんからもらったバトン答えなきゃ
・どうして皆は交友の輪をどんどん広げていくことができるのでしょうか



お!や!す!み!(伯方の塩!風に←注:無理です。)
アデュー。

拍手[0回]

つくづく、
自分のコミュニケーション能力のなさに笑える。






こんなことしかネタがねぇwww(ry


えっと、でもやっぱうちの学校いい人ばかりで私は嬉しいやら申し訳ないやら・・・

最近読書しようと試みてます。テスト勉強しろよ!
積んであった有川浩を読んで、灰谷健次郎も読んで、壁井ユカコも読んで・・・
わーくわくするわぁ。
サマーウォーズも買おうと思うけど、しばらく積んでおくことになるだろうから待つ。
駅ビルの本屋が、学校帰りに立ち寄るのに丁度いい。



さて、今日は昼寝?をしてしまいましたので、寝れるか分かりませんが、
テスト勉強するくらいなら寝る!
18:00~22:00まで寝てたんだよな確か・・・
ソファでね。

そろそろ誰かにここ教えたいんだけど、
どうにも相応しい人が見つからないんですね。ネットやる人って多そうなんだけどね。
まぁ相応しい人とは何ぞと云うことなんですが・・・
こう、この私の駄文を見せられる人ってのは、まぁいつか見つかると良いですな。



嗚呼!
ちょっとしんみりしてきたところで、おやすみ!はい!(つ∀-)オヤスミ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]