忍者ブログ
移転しました。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「貴方何様」
「あからさま」


咋?


こんな字初めて見たしw

脈絡のない文章から始まりました。そんなK・Yは多少の精神不安を患っておりまして・・・
あー、髪切りにいきてぇ。行けよ。うん、わかった。


電車で寝てまして、起きたら手に持ってたはずの傘が足元に落下してました。
寝たと言っても2駅分の記憶が飛んでいると言うだけの話ですが。
学校じゃ眠たいのに、電車で寝れないミステリー。

今日久しぶりに学ラン来たら、4月より肩の部分が余ってて、もう嫌じゃ。
男として終わってる・・・?
これは新しい発想かもしれない。
女として終わっているという概念は世間一般にも浸透していると思うのだが、こっちはどうだろう。
知らんよそんなこと。



体育は柔道。割と楽しい。劣等感を感じることが少ないからかな!w

はぁ・・・
頑張ろう。はやく体調整えねば・・・
アデュー。

拍手[0回]

PR
しょうが焼きのスタンダードってどんなでしょう。



いやぁ、うちのしょうが焼きは毎回違って毎回美味しくないのです。笑
吉野家ってしょうが焼きありましたっけ・・・。


最近疲れがとれません。K・Yです。
口内炎ができました。唇と、あともう一つが歯茎とほっぺの境目くらいにできてて、痛い。
もぐもぐすると擦れるから痛い。むしろ放っておいても痛い。
トラフル錠という薬がCMでやっていたので服用しています。効果は感じませんw


金曜日は帰宅後、飯食ってすぐ寝るという生活が定着しそうだ・・・よくない。

あ、あくびしても口内炎痛い。てか痛すぎるだろ口内炎の分際で。


そろそろ大学のこと考えろと、学校から圧力がかかってきます。
担任がLHRをつかって大学の歴史とか話し始めたからね。興味無いし・・・
でも学部はなんとなく考えてます。教育学部か心理学部か、法学部もいいなぁ。
全部文系だけど。笑

でも再来年の文理選択はきっちり理系とりますよ。数Ⅲとか楽しそうじゃん。


先輩曰く、受験科目にこだわらなくても平気らしい。
各々で学習すればいいんだって。

それって予備校行ってたらの話という気がしないでもないのですが・・・
予備校は行く気ないんです。月謝の0の数を見ただけでくらくらします。
東大とか、そういうの狙う気になったら考えますが。



あー口内炎め・・・ていうか風邪引いたかな、鼻がおかしい。
体には気をつけます。うん。では。

拍手[0回]

明日学校だし・・・


寝坊する確率:0.3
腹痛でなかなか家を出れない確率:0.4
腹痛で途中下車する確率:0.5

とする。これらのどれかが起こって私が学校を遅刻する確率は、これらのどれもが起こらないという事象の余事象の確率に等しいから、

どれもが起こらない確率:0.7×0.6×0.5≒0.2
よって私が明日朝遅刻する確率は80%!おめでとう!




風呂入ってこようにも疲れて動く気がせんのじゃ。
では、この辺りで。あっ、今日はとても楽しかったです。

拍手[0回]

今日は体育祭でした。というかそれを昨日のブログネタにすればよかった。


何事もなくアサシンは粉まみれになりました、めでたし・・・
いやぁ、障害物リレーに出ることになってたのです。
男女で二人三脚です。だからどうというわけではないですが・・・

校長先生が閉会式でこんなこと言ってました。「なんかよく分からない障害物があるリレー」と。

①パン食い(と言いつつぶら下がってるのはお菓子)←揺れてる
②ゴム紐地帯←なびいてる
③粉はったトレイにあるアメを探し出す


なんなんだよこいつら・・・。


③をやる羽目に。

まず、意を決して顔で粉を漁ります→見つからない。
2,3回試して、粉をふき飛ばす作戦に変更→粉が顔に舞う、見つからない。
よーし、これらの作戦を融合して・・・→ゴフッ、ブホッ(ry(反射で息吸っちゃう)
ペアの女子がアメ見つけてくれる→そもそも見えない、見えたけど取れない。
なんとか口に入れる→粉でむせる、そしてナイスショットォォオォォォ!=口から出る




だめだ凄まじくドンくさいwww

まぁ笑ってもらえるんなら良しとしましょう。うん
楽しかったです。


H原・・・(´・ω・`)リレーでこけた。
そして彼を陰でこっぴどく批判し、悪魔悪魔と言われていたトミザワ(仮名)


全体的にchaosなんだよなぁ。
小麦粉持って障害物で走ってた二年生が小麦粉パーティー始めるしw

不安でしたが無事終了しました。終わってみれば平凡な日常です。





明日成績返ってくるじゃないかぁバカッ!!!!!!!
(´∀`*)ノシ バイバイ

拍手[0回]

旅って何ぞや。


我が部に指導に来てくださるギターの先生が、よく「旅に出るので・・・」と言います。
演奏会とかで各地を転々としているのか、はたまた本当に旅をしているのか・・・




話が変わりますが、私の父のする話が面白いです。
今日は大阪の話をしてくれました。
夕飯が大阪風おでんだったので。(何故か出汁の色は濃いわしょっぱいわ・・・。)
天下の台所。18歳の時に訪れたらしいんだけど、カルチャーショックを受けたそうです。
寿司屋行ったら押寿司が出てきたり、喫茶店に行ったら店員の女性が和田アキ子の如く店を仕切っていたんだそうな。


しかし、一人旅してみたいものですなぁ。
一人じゃなくてもいいんですがね。ひとりよりふたり、ふたりよりさんにん・・・。
どうぶつの森のキャッチコピーでこんなのありましたね。
ビジネスホテルに泊まってみたい。一人で。
高校卒業したらかなぁ・・・。


外、雷が鳴ってるよ!きゃぁ!



最近、撮った写真を印刷することに目覚めました。
ちょっとしたものでも、データよりは紙媒体の方が幾分も見栄えが良い。
ええ、ですから撮る方もちょっとマイブーム。


ぬあー書くことぬー。
とりあえずアデュー。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]