忍者ブログ
移転しました。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、欲望のままに惰眠を貪る生活です。
学校では寝ないんですけどね。家帰って、こたつが・・・そうです、あいつが悪いんです。


小沢さんの会見がやばかったですねw
今日の朝に見て、ちょっと、なんでそんな怒ってるのー、んもうって思った。
というか頭固いというかやることが両極端なんですかね民主党は。
私は政治は全く疎いのですが。



ところで、なんでうちの学校は理科が週4なんだ。
憲法の理念を理解していない・・・(by小沢)
もっと、優位性の低い教科は削減されればいい・・・
よーし事業仕分けだ。レンホーの出番さ!

私のクラスの理科を教える先生が来年教える地学を選んだ生徒はうちのクラスにはいません。
ざまぁ。←
やっぱなぁ、宿題あってもなくてもとりあえず授業の第一声が「宿題を・・・」だからな。
宿題についてどうこう言うなら、そういうのは辞表を提出してから言うべきだ・・・(by小沢)


はぁ寝る。

忍者ブログに拍手機能がついたのね。お気軽にぽちっと押しましょう。
こんな機能って誰が作ったの?知らないんだろう?君は。(by(ry


ごめんなさい、小沢さんの会見があまりに面白かったので・・・。

おやすみー(つ∀-)

拍手[6回]

PR
ひまだまさし!


Himajin
All the people living for today...

暇じゃない!やりたいことは多々あるが、どれもなかなか達成されない日々が続く・・・。


こんばんは、おはよう日本の時間です。あっはは。

N:日本中の
H:変人・変態が
K:近藤の手下になった

残念!


ちゃんとした日記書きますねー。
とはいってもネタがないので・・・。
鳥籠荘の(以下略)のコミックス2巻をようやく手に入れた!
あまりにもいろんな書店で見つからないので、私の脳内で陰謀説が囁かれるほどでした。


突然ですが、最近、私には謙虚さが足りていない。そう分析する。
あまりはしゃぎすぎないようにする。うん。

よいしょっと。
年明けるまでに数Ⅱの勉強を始めよう!・・・始めるかもしれない。
・・・始めたい。
B型は予定なんかには縛られないっ・・・!
何時までに何をやれだぁ?汝は一体何様よぉおぉぉ(ry




落ち着こう、うん。
どうしよう、ギターにちょっと本気で取り組んでみる・・・それがいい。たぶん。

とりあえず学校に行く楽しみのうち確定事項は、大富豪をやるというくらいなものです。
いやぁ、年内に定期考査がないと思うとねぇ・・・どうも面倒くさくなるんですね、登校がw
あと、修学旅行で部活に先輩がいないのでどうにも困ったことになります。
はてまぁ・・・。


とりあえず今日は早く寝る!
いや待て、今(22:36)からお風呂入って、日付変わる前に寝れるか・・・
寝れないなぁきっと。

明日からがんばりましょう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

拍手[1回]

いよいよ私も理系としての道を歩まなければならないようです。
数学(Ⅰ)と国語の点差が30点近くになってしまったのでねw

嗚呼、本当にこうなると国語特に現代文という科目の存在意義が疑問になってくる。
だって、文章を読むとき、その意図を寸分の狂いもなく読み取ることなんて必要ないじゃん。
と、言い訳してみます(`・ω・´)


どうも、最近生き生きしてるらしいです、K・Yです。
なんですかね、妄想が蔓延ってるからですかね。いいえ、何でもないです。

朝、ウォークマンの充電が切れてました。Low Batteryと表示する電力すら失ってました。
最近何だか朝ボーっとし過ぎで参ってしまいます。
電車で先輩とかに会っても、素で反応できないときあるからね。
声出ないし、会釈にも見えないくらいしか首動かないし。あっはは、すみません。

こういうことあると、一人で反省会やってますからね。
ああ言っておけばよかった、あんな言わなくてもよかったとか・・・
まぁ今はリハビリ中なんです、コミュニケーション能力の。
因みに、人前で何かするときに緊張してると揺れます。そわそわしてくるんです。
あと今日はそういうストレスに対して、とうとう胃腸が許容範囲を越えました。笑
逆に感心するわ。どうしてこう素直に体に症状が出るのか。

人の体ってすごいですからね。
私の父が、親指に肉が抉れるほどの傷を負ってきたのに自然治癒させてます。

はい、そういうことです。


明後日のクラギのおさらい会終わったら、今年は重荷から解放されるっ・・・!
重荷っていっても、先の英語の発表だとか情報のプレゼンとかその程度ですけどねw

とりあえず、早急に眠ることが望まれます。現在0:26です。
はい、では。

拍手[0回]

先週は今まで生きてた中で記録的に睡眠時間が短かったです。

さて、という訳でテスト期間です。残すところあと一日ですが。
土日はさんでるからといって甘く見たのがいけなかったですかね・・・
既に金曜で燃え尽きかけた気力を休日の間も保ち続けるなんて、そんなの無理なお話。


3時間ほど前に、俺は一体何やってるんだろう・・・」モードに陥り、何とか現社をまとめてたんだけど、もう泣きそうになったのでやめました。
将棋に逃げました。そして今は数学やってます。
数Ⅰに限ってはなんの苦痛も伴わずにできるんですよね。
もうescapeしまくりです。

テスト明けると、英語の発表とか情報とか音楽とか逃げられない(´・ω・`)



スタバ行ったんです、昨日。
私としては、あの店は少しぼったくりじゃないですかって思うんだけど、居心地は悪くない。
ラテは、正直美味しいと思えないんですよ。他はけっこうよくできてるんだけどなぁ・・・
昨日モカを頼んで、あまり期待してなかったけど意外と美味しかった。

勉強で席を使っててよい時間って、私が思うに2時間くらいなんだけど、どうだろ。

あとは、あれだよ。
隣の席くらいに一人で座ってる人が居るなって思ってると、しばらくするとその人の向かいの席にもう一人来た(大抵異性)とき、何だかいたたまれなくなります。

いやぁ、まぁ・・・言い訳はしませんよ。


じゃあここで私は声を大にして言う。
「何故スタバにはカウンター席が少ないのだ!(二人席ばかりじゃん)

まぁ実際ある店もあるよね。
ちゃんとカウンター席作れるところに店を構えようぜ。
そうだねぇ・・・どこかの都内のビルの最上階近くとか。逆に落ちつかねぇか。
窓に向いた席から、道行く人が目に入るって意外と落ち着きますね。


うん。

ちょっと虚しくなってきたw
テスト終わるんだなぁ・・・って。

テスト終わると、しばらく経てば勉強する気なんて消え失せてしまいます。
私としては週何回か1,2時間くらいはやらなきゃなとは思うんですけどね。
スケジュール管理すればいいんですかね。何時何時までにこれをやり終えろ、とか。
それじゃ塾とか、予備校とか通うのといっしょですけどねぇ。


よし、こういうときは飯食う。それがいい。
ではでは。

拍手[0回]

人間の睡眠のサイクルは90分だというのを過信して、1時半寝6時起きという荒業を先週はやってみたのですが・・・。
確かにするっと起きられるんですよね。
でもねぇ、二日も続けると授業中が非常につらくてさ・・・


しかし現在の時刻0時38分。どうしてこうなったと言いたい。
いやぁ全くもって不規則だ。土曜日なんて起きたの14時近いし。
今日も三度寝くらいかまして11時半でした。
勉強しました。地区センター行きました。DQNがいます。消えてください。完
さて、5時間くらいは勉強したでしょうか・・・ん、5時間?

5時間であれだけしかやってないのか・・・。


んーまぁでも、物理分野はだいたい思い出せたかな。うん。これでよかったんだ。
現社と国語がノータッチで、数Aと英語はかすった程度しかやってない。
典型的な理系です。
そのくせ幾何と統計は嫌いです。数Aとかなんだよ!あれは数学と認めねぇw

多少の危機感に苛(さいな)まれながら、明日はとりあえず何をやろうか・・・
いやぁ、すでに燃えかすに近いですからね。すでにやる気が尽きて来てる。


さて、この時間になるとおなかが空くんですよね。
まぁいいです。

ではでは、アデュー。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]