忍者ブログ
移転しました。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ!



電車が人身事故で止まると必ずこう言う人がいます。
「まったく、人に迷惑かけないで死んでくれよ・・・」

なんていうかさ、そう言いたい気持ちもわかるけどそれってつまり、
「(人に迷惑かけないで)死んでくれ」ってことだと思うんです。
私は安易にそんな言葉使えない。


それだけ。
きれいごとでしょうか。



おはよう、みんな。

朝の挨拶は清々しい。
よく考えれば、中学の時に挨拶を交わす機会が皆無だったというか、
もうお互い省略できる間柄の人とばかりしか関わってなかったからな・・・
挨拶というより、普通に話題を振ってそれで一日が始まる。
どちらがいいのかというより、どちらも友人のあるべき姿だと思いますよ。


BUMPの新曲が発売決定したのねー!
もうそれだけを頼りにして生きていこうと思います・・・←


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  わろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \

          ̄ ̄


N先輩(♀)が中学の卒業式で耳にしたという名言「こづくり」
その話を聞いて大袈裟にひき笑いするO先輩(♀)。
その応酬を見て違うN先輩(♂)が「(笑い方)ヒキガエルじゃん」

なんじゃいこの混沌<カオス>は。
でも好きです。みんな好きです。


うぃー。

一年生が辞めていってるんです。
一人やめて、みんな自分もやめようかと言い出す始末ですので・・・
どうなるのかな。


とりあえず休日ですね。まぁ。うん。何とかなると思う。




振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか 元気で

拍手[0回]

PR
珍しく精神不安定なので書きます!書きますってばぁっ!
久しぶりだなぁこの感覚。どんな言葉が出てくるかな。

こう銘打っておいて大したことは書きませんよ。



今日うちの学校の軽音がライヴやってたようですね。
行ってみたいと思うこともあるんですけどね。そこまででもないんですよ。
JohnとRE:BACは知ってる人がいまする。あとXP氏のバンド。まだ名無しなのかな・・・
えっとはい、ここで何かごめんなさい。いや、無性に謝りたくなるのです。

XP!なんか撮られてるぞw
某氏の某所で発見。某は各自で考えてください。

げべ
げべべ
げべべべ

じてんしゃちょーべんり



えっと、やっぱごめんなさい。私は人付き合いが下手です。
時々未だに笑えないでいることがあります。

ストイックって、駄目ですかね。火のないところに煙は立たぬ。
来週体育祭なんですよ。んーだるい。打ち上げ目当て。←
いやぁ割と好きなんですよ。勝手な人ですみません。

みんな、どんなこと考えて生きてるのかな・・・。
それは分からないものですが。だって私の考えてる事が分かる人ってわずかですから。
逆も然りということです。
いいんじゃない?

まぁ、着地点が見えない。はい。



素直に寝ます!では、おやすみ(つ∀-)

拍手[0回]

最近、変化のない生活にちょっとだけ辟易しています。
ちょっとだけ・・・ね。

でも私を悩ますものもちょっとだけあります。


さて、寒くなりましたね。
パーカーの陽気が一番好きです。今日はカーディガンを着ていきました。
ガムにハマってます。噛むとフニャン♪
こんな注意書き。
「一度に多量に食べると、体質によりお腹が緩くなることがあります。
一時的なものですから心配はございません。


お前ら(LO○TE)、腹痛の苦しみを知らないな・・・
同情なんかしないでくれ!それよりトイレはどこだ!おい!←

勉強したいなぁ、しかし私はそれに時間を割こうとしないのである。
数ⅡBのチャート式と、旺文社の必修英文精講が日の目を浴びる日はまだまだ先か・・・
後者はねぇ・・・わたし語彙力ないから。あっはっは。

この文、動詞ねえじゃん訳せねえよ!あっこれ動詞だったの?え、過去分詞?
こういうことが多いと萎えるのさ。


我がクラスでポケモンが流行ってる気がします。
いつも授業中は寝てるTがお目眼ぱっちりで進めてるくらいですから。
彼、机の上は教科書出さずに攻略本出してます・・・w

明日部活・・・懸案の部活。
大丈夫かなぁ。
まぁ頑張りませう。



それが全て 気が狂う程 まともな日常

拍手[0回]

今日の教訓。
餃子屋さんの餃子は美味しい!


どうでもよきかな!


そういえば・・・
ローソンストア100のことを何て呼べばいいかな。
まぁいいです。ここで飲み物を安く買おうとすると、500mlのペットボトルしかない。
そして大抵余らせる。

SHOP99がローソンストア100に最近置き換わってるそうです。
1円・・・税込にすると2円違う・・・?
いや、でも99で買うと104円だったな、あれってちゃんと四捨五入してるのか。



何か今日書きたいこと結構あったような気がしたけど忘れちゃった。


そういえば今日、中央図書館に行ってきました。

道中、なんかスーツの若者がぞろぞろ50人くらい歩いてて驚きました。
和民に入っていきました。めでたしめでたし・・・。


図書館なんか空調が良く効いてないんですよね。
というか微妙な時期。長袖か半袖かっ・・・!


明日は部活の人と群れなして、桜木町に遊びに行きます。まぁ今日も行ったんですけどね。
嗚呼課題めんどい。

そういえば、公式サイトのYUIが髪をショートにしてて・・・可愛い。
カイジの主題歌ですってね。
藤原竜也目当てで見る女性が( ゚д゚)ポカーンとならないストーリーになっているのでしょうか。
私は原作を読んだことがあります。BOOKOFFで。
あれ人気だから絶対100円コーナーには並んでない。

意外と頭使ってるんだな・・・。


よし、そろそろ(´∀`*)ノシ バイバイ

拍手[0回]

雨が降り出す瞬間。

マンションの柵(欄干?)に雨粒が打ち付けられる音が響くのです。
一昨日の夜中だったかな・・・。
風情があってよかったです。

ただねぇ、そんな夜更かしするのもどうかと。


ちなみに現在1:15ですが。←
何故平日なのにこんなに遅くまで起きているかといえば、今週は授業が無いのです。
インフルで学年閉鎖になりました。
嗚呼・・・。
できれば学校行きたい。いまは楽しい時期だと思ってるので・・・。
あと数Aのテストを返してほしい。
くっ・・・なんでコイツがラストなんだ。一番不安なのに!

課題が出てます。夏休みの宿題の量に匹敵しそう・・・
というのは極端ですが、それだけうちの学校は夏の宿題は少なかったのです。
地味に多いよ・・・
課題出しておいて潰れた授業はどこかでやるんだから、それだけ多く勉強をやらされてます。
うおおお。


とりあえずインフル感染者は私のクラスが一番多かったので、私も危ないです。
なんか増えてるっぽいし・・・

やることが本当に少ない。
右手の人差し指と中指の爪を損傷したのでギターの練習もできん。
参った!


サマーウォーズのサントラがほしい。お金使いたくない。
はい、まぁとりあえずやたら家を出れないので、おとなしく寝たりしましょう。



アデュー。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]