忍者ブログ
移転しました。
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は競技大会のはずでしたがグラウンド状況が悪く明日に順延。


さて。
私は一応バレーボールに出る予定なのですが・・・
いや、予定っていうのはさ、サッカーの種目があってそこにサッカー部が集結してるけど大丈夫なの?って話になって、それらの一部がバレーに来た時に私は移動させられるかもしれない、不安定な立ち位置にいるわけです。
これを明日当日になっていきなり宣告されそうだから怖い。
厄介事はごめんなんだ私は。
まぁサッカーに移る分には一向に構わんのだがな。



文化祭前まで部活とかで忙しくて、帰りが夜8時とかそれくらいになっちゃってたので、
最近は早く家に帰ってきたらほぼ必ず外へ出ます。
正直、無意味です。非常に非生産的な時間となります。
ただそういう何でもない時を過ごすってのもまたいいことなんです、うん。
BloodTypeBの得意技『正当化』。
敵に回すと怖いよw

気づいたら論点すり替えられてるから。

ふふ・・・


そういえば、競技大会の打ち上げやるっぽいんですな。
2日目の日程が終わる(であろう)月曜日の夜に花火やるらしいんですが・・・

あっ、月曜日ですか次の日授業ありますね、パスしましょう\(^o^)/
(朝起きれなくなるからね!)

ひ弱です。特に朝方の胃腸が虚弱です、はは・・・
金曜だったら確実に行けるんですけどね。
この辺りは順延の弊害といおうか。



今日電車で本読んでたら泣きそうになった!

やばかった。
どうやばかったかって言うと近くに同じクラスの人がいたんです。ええ。
最初はわりとすぐ横に居て、その人の前の席が空いた時になぜか少し奥へ行ってしまって、何か気まずくなって私は座れなかったのですが、
後に少し離れた所の席が空いてそこで私は座って本読んでたので。


そういえば泣きそうだったって言っても、別にクライマックスだったとかそういうのじゃなかったんで自分自身意表を突かれたんですよ。

灰谷健次郎氏の「海の図」っていう小説の前編なんです。
興味があれば?


へい!
今日は何か筆が進んだZE。

明日も頑張らねば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
M田くん最高に面白いですよね。笑

今日リフティングなさってましたよね?
続くの羨ましいです。本当に。
外に出たいのは山々ですが暴走族がうるさくて興が冷めます。中途半端な都会はこれだから……。

私もB型ですが、自己正当化に関して右に出る者はいないと自負しております。

月曜日もがんばりましょう(*^^
R@缶 2009/07/10(Fri)14:51:05 編集
Re:お疲れさまでした
(0:55追記:M田くんについていろいろ書いてましたが、よく考えたらM田くんってたくさんいるよなぁ。笑 あまり気にせんといてくれ。)

B型!こんなところにも発見・・・
リフティングはもっとうまい人いますよwでも褒められると嬉しいw
頑張りましょ!
【2009/07/11 00:59】
アサシンが蹴鞠をしているぞのネタ
そうです、いずれ一緒に旅に出ましょう!

やっと鬱が抜けた感じがしますw
My heart was broken, beginning to stop.

非生産的な時間というのは本当は心の余裕とかそう言った抽象的なものを生産しているんでしょうね。
広く見れば無意味なんて言えませんね。
そのBTBの得意技ほしいなぁ~

BTAは几帳面というものを持って居るらしいです。
なんかつかれやすい。
一人になったときが一番安らげるかも。
死ぬときはどっか人のいないところで…。

あなたは人間らしくていいです!
意思表示するのが良いのです。

地区センターはだいぶ平和になったぞ!
Pax!

そう言えば生物の図説の著者に
「吉里 勝利」さんと書いてあるのですが、
もう<きっちりしょうり>にしかみえないですw
よしざと かつとしさんという広島の方のようです。

きっちりしてください!
ここが勝負の分かれめよん
Mr.Dora【Moon river.Ver】 URL 2009/07/10(Fri)22:15:56 編集
Re:アサシンが蹴鞠をしているぞのネタ
たしかに、いつもの貴方に戻ってると思いますw
猫は自分の死を悟るとひとりで死ぬらしいです。
人間らしさってのはすごい大事!うん。
自分に素直に生きていますw
【2009/07/11 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]