忍者ブログ
移転しました。
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

類似性による親近効果というものを某所にて知ったのですが・・・
単純に言うと「類は友を呼ぶ」ってことなんです。

恋愛の話で取り上げられている場合が多いのですが、もちろんそうとは限りません。



私は自他共に認める変人B型ですが、Doraさんは「変人ちゃんねる」というねとらじを篠さんと共に2回放送するということを成し遂げた人です。
このネトラジが鬼畜なんですよね、実名・個人情報ばしばし出るしw

そして何が言いたいかと言えば・・・


うちのクラス変わった人多いでしょ!(勿論いい意味です)
いや、むしろ学校単位で集ってる気がします。


私オセロ持ってきて、対戦してたんですよ、友人と。キョンと古泉みたいですね!
すると女子2人が寄ってきたので普通に会話を交えながら過ごしてたんです。
で、私が何か言ったんです。(何といったかは覚えてない)
なんか聞き間違えられたんです。
で、聞き返してきたんです。
「芋焼酎?」って。


いや、どういう聞き間違いしてるんだか(:D)| ̄|_

まぁこれくらいはいいさ。
ここからが本題。
彼女らは以降オセロの駒を芋焼酎と呼んでいるのです。ええ。
駒を落として「アサシンの芋焼酎がー」って。要するに何事なんだよ一体。


このあたりの会話が、傍から聞いてるだけでも微笑ましいというか・・・


カオスですよね。即ち渾沌。
皆が皆、自分の世界を持っているというか。
それがいいところなんです、うちの学校の。


さて。

文化祭が非常に楽しみです。
準備の時点でわくわくしてます。
クラスで協力して何かをやるってのが、こんなにも楽しいことだとは暫く忘れていました。
中2に戻ったみたいです・・・!3年のときはクラスで何一つ楽しい思い出が無いものですから。
だから中2なんです。
へっへ。

文化祭当日はスケジュールが忙しい!こんなのも初めてだ。
バンドとか、縁日とか行きたいとこたくさんあるのに・・・!
部活動入ったからだねぇ。
あ、11:30からクラギのコンサートやるけど来なくてもいいと思うよ。
来てもいいけど。笑
先輩方がビートルズメドレーとかやりますわ。
そりゃ我々1年だって演奏しますよ?だからとりあえず紹介したんだからね!
(ツンデレ?違うかっ。)


ふぅ。


そういえば、なんか忍者ツールが不調のようで・・・

はい!ではここら辺で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
文字で見てもほほえましき会話
いいなぁ~~~~~~~~~~~

女子がいるという点でもまず違いますが、
・話す内容とか
・オセロをやるとか
・「キョンと古泉」と形容してホモ結合を促すとか
・暗殺者がふつうに会話に入って来るとか
・暗殺者が姿を現してのんきにオセロなぞやっているとか
・ビートルズを演奏するとか
・中学3年の時にクラスでの思い出がないとか
いろんな点で違いますね。

絶望していた!!!
絶望した!!!
絶望している!!!
絶望させた!!!
絶望する!!!
絶望せよ!!!
絶望されろ!!!
絶望すれば???

正解.言葉にすれば
Mr.Dora【Upon your shoulderといえばビートルズだよねHey Jude!.Ver】 URL 2009/07/02(Thu)22:25:57 編集
Re:文字で見てもほほえましき会話
貴方のバージョン情報が長すぎるぞ!
何言ってるのかよく分からなくて、最早バージョン情報としての意味をなしてないぞ!w
ふっ。
最近、「アサシンに殺されるぞ」ネタが流行りそう・・・w
【2009/07/06 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]