忍者ブログ
移転しました。
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろトイレネタは自重すべきなのかなぁ。
と思いました。が、私の人生はトイレ無しでは語れないのです。

こうなったら自叙伝だな・・・

まぁ、そこまで汚ならしい話と言う訳でもないと思ってるので・・・
不快な方とかいたら、まぁそれとなく意思表示でもしていただければ。


思えば私の腹痛は、小5,6の時の担任(別名:大蛇丸)へのささやかな抵抗でありまして。



ここでチャート式の登場!


担任が嫌いだった。(無視とかしてくる→今考えてみると、そうでもなかった気はするが)
 ↓
学校行きたくない。
 ↓
お腹痛くなる。
 ↓
学校行けない。(通学路の好都合な位置にコンビニがあるのだが恥ずかしくて借りれなかった)
 ↓
不登校になる。(私の人生において、すごい重要な出来事かもね☆)
 ↓
最終的に卒業間際には行けるようになったが、腹痛からは逃れられない。
 ↓
現在も後遺症に悩む。



さて。

何故最近私がトイレネタにこだわるかと言うと、本当に最近困っているからです。

学校着くまでに何回トイレ行くと思ってるんですか?4回ですよ4回(ry
たかだか朝起きてから2時間程度の出来事なんですよこれが。
これが言いたかったんです!
基本的に相談する相手がいない・・・。


今でこそ「過敏性腸症候群」という病気として認識されてるようですがね。
私は正式に医師に診断してもらったわけではないですが。

症例のようなもの↓(ヤフー知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010179880



あれ、俺いつの間に質問したんだろう・・・
まさにこういう感じなんです。もう逆に感動しちゃってお気に入りに登録してあります。



ふう。
まともな更新してなくてごめんねw
今月は20記事を挙げることが目標。


ちょっとホットケーキやいてきますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと焼きもちやいてきますね。
>あれ、俺いつの間に質問したんだろう・・・
これはまさに自分と同じ悩みの人だ!って言うことですよね。
私も以前結構知恵袋使っていましたな~。

…じゃあKYさんはストレスが原因なんですか!?
はやく妻が見つかると良いですね。
…違うかっ!

スミマセン。
相談できる人、大切な人ほしいですねぇ~
ひらに賜らん。

立派な病なんですよね。
うちの学校の隣の病院来て下さいw
横浜の総合の病院らしいですからね~
全くUKAWAさんは生え際ぜぇ~ろぉ~なんだからっ!
Mr.Dora【Upon your shoulder.Ver】 URL 2009/07/02(Thu)20:54:35 編集
Re:ちょっと焼きもちやいてきますね。
どうも、生命維持活動=ストレスなK・Yです・・・
まぁ実際学校生活は割と楽でいいのですが、ナイーブなものですから・・・自分で言ってどうするんだまったくw
流石盗難学園、病院を誘致して総合病院にしてしまったのだねw
【2009/07/02 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]