忍者ブログ
移転しました。
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇~、


わたしは~、

暇~。


(「翼をください」のメロディーで)

K・Yです。
文化祭の代休で、今日明日は学校が休みです。
しかしすることが無い。
どこか行こうにも中学の友達はみんな普通に学校行ってるだろうし・・・
私、高校の中では比較的僻地に住んでるのでね。てか一緒にどこか行く人もあまりいない。
勉強しようかなぁと思うこともあるのですが、机が乱雑なのでどうでもよくなってきます。

ちょっと中学のアルバムとか見返してました。
特に思うことはありませんが。
へへっ。

さてさて。
文化祭もひとまず終了したわけですよ。
楽しかったと言えば楽しかったんですけど、自分のやりたいことはほとんど出来なくて。
皆さんいい人ばかりで、ちょっと暇な時間ができた時も抜け出すのが忍びなくて。
何か仕事を探して働いていました。
まぁそれはそれで良かったですよ。うん

いい人に恵まれてるって幸せなことだと思いますから。


とはいっても話題が合う人はそこまで多くないのが現状ですがw
基本的に、こういうこと(ブログとか)やってる人は表には出さないものなんです。
ええ、まぁ。
今後はいろいろと交友の輪を広げたいですね。


じゃ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七夕/ベガ・アルタイル失踪事件
明日も休みなんですか………。

すみません!

死ぬまで生きます。
皆さんそうですよね。
自分から死ぬなんてことはないです。

今日は快晴で久しぶりに気分が良かったものを、セッキーマウスの貧乏揺すりと、話聞かずの性格にいらだちを覚えました。

そのうえ、明日はナルシスト音楽教師に出会わなければなりません。

音楽は芸術だ!

強制するもんじゃない!

そもそも、雑用係とはあんたの身の回りの世話をする「お手伝いさん」とは全く異なりますからね!!

教師という立場をわきまえて下さい。

そろそろキレるので………。

This is why 不安定です now。

For you.
Mr.Dora【笹の葉ラプソディ.Ver】 URL 2009/07/07(Tue)20:06:59 編集
Re:七夕/ベガ・アルタイル失踪事件
織姫彦星が失踪したんですか・・・すると?

www
すみませんね・・・
小唄﨟は可哀そうな人だ・・・?w
【2009/07/08 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]